2010-01-01から1年間の記事一覧

仮フライヤーですが本決まり!

また少し日々の走り書きも溜まってきましたが、来年、2/3のWizUique@AirのゲストDJが本決まりになったので、 仮フライヤー第二弾を制作いたしました!気になるゲストは、、、川辺ヒロシさんで決定!です!!!!!というわけで、年末のパーティーラッシュ、…

11/15〜11/21の走り書き

11/15 明日は新潟出張だというのに、AFTER 9 JAMに顔を出しに行く。 サクッと飲んで帰るつもりが、入江さんと常連さんと何の話をしたか覚えてないような話で盛り上がって、予定より遅めの帰宅、就寝。 11/16 新潟出張。新幹線のお供には『ポップミュージック…

11/8〜11/14の走り書き

11/8 朝から撮影で大手町。午後からは夕方の入稿や急ぎの仕事でバタバタ。 でも、いつもより少し早めに帰れたので、これまでの走り書きを全部ブログにUP! もう、溜めません!溜めない仕組みも考案したし♪ 11/12 週末に仕事が早く終わったので、新宿で飲み!…

10/11〜10/17の走り書き

10/11 そんなこんなで、東のエデンを見た後、このまま寝ると昼夜逆転が治らないので、 勢いでチャリで吉祥寺へ! 最初は遠いイメージだったけど、坂も少ないし、道もわかりやすいので、 一時間程で、家から井の頭公園に着く。 でも、朝早過ぎて店は開いてな…

10/4〜10/10の走り書き

10/7 仕事をドーにか早めに終わらせてWU@Airに向かう。 ラウンジは前半はミニマルなどの固め、自分のDJは四つ打ちからドラムン、テクノバまで 好き勝手なALL MIX! 次回から参加する若手DJもWUを気に入ってくれてたようで、平日イベントはなかなか大変なとこ…

9/27〜10/3の走り書き

9/27 休み明けは早朝出勤が多過ぎ。 朝、6:30都内集合で川越で撮影。 夕方に終って、少し会社で働いて一日終わり。 9/28 仕事終わりに、半信半疑でJamの前を通ったら本当に七輪から煙がのぼっていたので Jamへ旬の味覚、秋刀魚の塩焼きと炊き込みご飯を頂き…

9/20〜9/26の走り書き

9/20 おなじみ!?のWUラウンジMTG UST。そんなに集まらなかったので 家飲み & DJ配信に。 例によって録画してるので、チェック! http://www.ustream.tv/recorded/9703298 9/21 日付も変わって誕生日バースデーMTGメンバーを送り届けて、 帰宅してからはほろ…

9/13〜9/19の走り書き&レコメンド

自分はなんて学習能力が無い人間なんだふらふら溜めたら大変なのに…。 9/14 仕事帰りに中目に新しく出来た餃子の福包に行く。 http://j.mp/dbU5ZN そこまで美味くないけど遅くまでやっているので、 仕事帰りにちょくちょく寄ることになりそう。 9/16 DOMMUNE…

11/1〜11/7の走り書き

11/1 仕事が終わらねぇ〜!という状態だったけど、どーにか無事にD.E.N@elevenでDJ出来ました! 平日、空いてるelevenはお客さんで行くにはゆったり楽しめて良いけど、 やる側的にはもっと集客しないとなぁ〜と反省。 でも、楽しいイベントでした!遊びに来…

10/25〜10/31の走り書き

10/29 う〜ん、どーも台風が来ているようで日付が変わったくらいから雨が降るらしい…。 そんな感じで、行く気だったミクロコスモスのジャイルスは諦め、三茶で友達と軽く飲みに変更。噂には聞いていた、三角地帯でうまいと評判の五天山へ行く! 独特の雰囲気…

10/18〜10/24の走り書き

この週は撮影だらけ。終わってから仕事でなかなか大変だった…。 10/24 仕事で飲食店のチラシを探しに、雨の中、銀座三越新館へ。 デパートはそんなに馴染みがないけど、やっぱり男が行ってもあまり面白く無い気が。 そんなことも言っていられず、路面店もい…

9/6〜9/12の走り書き&レコメンド

9/6 日曜に買ったPocket WiFiの設定に四苦八苦。シンプルなだけに細かい設定がややこしい。 そして、思うように進まないと、イライラする! 9/7 仕事終わりに、またしてもPocket WiFiの設定。ネットから詳細を変更。 iphoneのGmailと、ツイッターのDMもプッ…

8/30〜9/5の走り書き&レコメンド

やたら仕事が忙しかった一週間。働いた分週末はゆっくり。 9/3 あれだけ行くぞ〜!と言っていたメタモにも、elevenのトーミー・ゲレロにも行かず、 仕事から帰宅後眠り続ける。 9/4 寝過ぎて、3時間くらい遅刻して大学の友達とランチ。 何年振りかに会う友達…

放置していた今日のレコメンドまとめ

これからはまめにやろうとこちらも思うわけです。今日のレコメンド82。ロシュフォールの恋人たちのサントラから、。『Les Demoiselles de Rochefort』JET SETでレコードが再発していて思わず買いそうに。フレンチ、しゃれ乙。 http://bit.ly/6paqE今日のレコ…

8/23〜8/29の走り書き

8/25 仕事終わりにずっと食べてみたかった恵比寿のつけ麺屋、三田製麺所で遅めの夜ご飯。 極太麺に濃厚なスープ、確実に明日はお腹を壊しそうだけど美味い! 一ヶ月に一回以内のペースで行ってみたいお店。 http://bit.ly/7e4s13給料日なので、帰ってからはi…

8/16〜8/22の走り書き

8/20 仕事終わりに『Quiet House』 @Lazy Workers BarでDJ。 『Scramble』でおなじみのキッチン佐藤さんも、DJ & FOODで参戦!というわけで、お酒も沢山のんで、フードもしこたま食べて、 和物もガンガンかかる、本当にALL MIXな夜になりました!朝方、疲れ…

8/9〜8/15までの走り書き

この週は後半は夏休みかぁ〜。休んだような、休んでないような…。 8/9 仕事帰りに三茶で話題のお店(友達の激プッシュ!)、 『空とミルク』へ遅めの夜ご飯。 http://bit.ly/axOYogステーキ丼も、冷製パスタもうまい!ハイボールの濃さもばっちり。 ここはE…

8/2〜8/8までの走り書き

8/2 仕事が終わって、帰宅後WUのプロモーションも兼ねてUST DJ。 何か自分のイベントの告知というより、 深夜に聞きたいものを気ままに流すようなUSTでしたが、 結構な人が聞いてくれて結局、2時過ぎまでプレイ。 聞いてくれた方、ありがとうございました! …

7/26〜8/1までの走り書き

さぁ、記憶を掘り起こして日記を走り書くぞ!この週は風邪気味で調子が良くなかったのよねん…。 7/26 仕事終わりに『DYNANITE 7th anniversary』 @eleven まだ、週の頭なのでサクッと良い音を楽しんで帰宅、就寝。 730 仕事終わりに『ORTEGA Vol,05』 @Shibu…

7/19〜7/25までの走り書き

7/19 海に日に海行きました!葉山の森戸海岸。 とにかく泳いで、飲んで食べて、はしゃいだのでメインのRAINBOW CAFE でのパーティーは少しお眠だったけど、一日、海満喫!帰宅後爆睡! 7/24 初のUSTの準備をして、夜はWU LOUNGE MTG。 みんなが集まって乾杯…

7/12〜7/18までの走り書き

7/16 残業終わりにWUクルー出演の『Nueva』 @Airへ。 仕事でお疲れだったので、サクッとシャンパンを頂いて帰宅。 7/17 昼から会社の同僚の結婚式。飲み過ぎで、帰宅後爆睡。 起きたら猛烈な二日酔い。 取りあえず、ココイチでグリーンカレーを食べて汗をか…

7/5〜7/11までの走り書き

7/5 D.E.N @elevenにWUのフライヤー片手に遊びに行く! 平日からというか週の頭から、楽しく飲んで結局、 3時、4時に帰ったような…。 7/6 二日酔い 7/7 DOMMUNEにTEI TOWA登場! 何時に出てくるのって?!って感じで焦らされましたが、 やっぱり良かったな!…

6/28〜7/4までの走り書き

放置しきっていた走り書き、今晩、頑張って記憶を辿って今に追いつくぞ! 6/30 『Blackcherry』 @module どーにかダンスのショータイムに間に合って、終り次第DJ。 3時間の長丁場になりましたが、勢いで楽しくプレイ! イベント終わりのなか卯まで行って、MC…

6/21〜6/27までの走り書き

DJラッシュが終って、完全に気が抜けて更新が遅くなりました。レコメンド…さぼってて無いっす(涙)というわけで、怒濤の週を振り返る!6/22 Bar JamのNORIさんとワシミさんのイベント、『after 9』に飲みに行く。 NORIさんのおみやのケンタッキーを頂きつつ…

6/15〜6/20までの走り書き&レコメンド

ジャニスから借りて来た大量のCDを聞いて、クラブに行って、Gバーに行っての濃い一週間。 6/16 仕事終わりに6/30にある平日の大人のためにセクシーダンスイベント、 『Blackcherry』@ 渋谷moduleのミーティングに渋谷へ。今回はショーケースが終って、 23時…

6月のDJ スケジュール

6月ももう後半戦ですが、18日、23日、30日とDJやります! どれも色が違うイベントなので、全部来ても楽しませます! 6/18 FRI Lazy Workers Bar http://www.shibuya.info/S75753.htmlOPEN 22:00 ENTRANCE FREE緩い感じの友達の家に遊びに来た的なイベントで…

6/7〜6/13までの走り書き&レコメンド

6/7 コーイチさんが久々のJamでのDJということと、ビックマーラーナイトに出演頂ける人たちが 丁度、皆さんJamに行くとのことなので月曜から飲みに行く。 良い音楽と美味しいお酒で、すっかり週末気分の週の始め。楽しく遊んでいる素敵な大人が周りに多いと …

5/31〜6/6までの走り書き&レコメンド

5/31 butchさんがJam最後の日ということで、仕事終わりに急遽Bar Jamへ。 知っている顔ぶれが勢揃いで、楽しく飲む!新しいイベントの構想も少し浮かぶ。 butchさん、一区切り、お疲れさまでした! 6/2 頑張って仕事中にDommuneのHERBERTを聞く。トークもDJ…

5/24〜5/30までの走り書き&レコメンド

5/24 『Jam BBQ』でワインを死ぬ程飲んで、トドメにJamでもワインを飲んだんです。 お陰で朝からダルダル→夕方から寒気→夜、高熱。 取りあえず、温かくして、薬と栄養ドリンクを飲んで、生姜を大量に摂取して 汗をかいては起きて、着替えて寝ての繰り返し。 …

5/17〜5/23までの走り書き&レコメンド

5/17 仕事で卒業して以来の母校に行く。 でも、丁度、自分の卒業の年に改装だったので、跡形もなく校舎は変わっていて、 自分のいたデザイン棟がどこなのかもわからない始末。 でも、学生は元気で楽しそうだったなぁ!戻りたい! 5/23 恵比寿Bar Jamのお友達…