7/26〜8/1までの走り書き

さぁ、記憶を掘り起こして日記を走り書くぞ!

この週は風邪気味で調子が良くなかったのよねん…。


7/26 仕事終わりに『DYNANITE 7th anniversary』 @eleven
まだ、週の頭なのでサクッと良い音を楽しんで帰宅、就寝。


730 仕事終わりに『ORTEGA Vol,05』 @Shibuya Effect
お店に行く前に腹ごしらえ。食べログで探した店が潰れていたので
ウロウロしていたら朝までやっている韓国料理屋を発見!
パワーチャージしてEffectへ。
夏なので浴衣姿が目立って大盛り上がり!
満腹過ぎてあまり動けず、2時前に帰宅、就寝。


8/1 お昼から散髪、かなり短くする。
ジャニスへレコードを返しに行って、お茶の水から阿佐ヶ谷へ移動して大学の同級生の個展へ。
前に見た時とは作風が少し変わっていて、新作も多く楽しめた!

担々麺を食べて、渋谷に移動、WUのMTG
直前MTGなので、先日のLOUNGE MTGに来れなかったメンバーにもちゃんと話をしてイメージを共有。
帰宅後、UST DJのテスト配信をしていたらもう明け方。
ハードな一日でした。