2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/10〜5/16までの走り書き&レコメンド

5/10 引っ越し前のウエケンさん邸にて『DJ座談会UST』を放送。 自分は、仕事終わりに急いで駆けつけると、みなさん良い感じに出来上がっていて、 飲みながら雑談しつつも、一応、Beatportの購入履歴を見ながら クラブミュージックシーンを振り返るという、な…

5/3〜5/9までの走り書き&レコメンド

5/3 夕方くらいまで寝て、起きたら後輩が引っ越して下北に来るので 物件の内見に付き合って欲しいとの連絡があり、チャリで1年ぶりくらいの下北に。 物件を見ながら、インテリアのレイアウトを一緒に決めて近くに焼肉屋でこの日最初の食事。 結構有名店だっ…

4/26〜5/2の走り書き&レコメンド

4/27 というか28にかけてWizUniqueフライヤー制作。朝5時入稿。 4/29 GW初日!昼間は何もしない贅沢を楽しんで、夜から阿佐ヶ谷のBarである 会社の後輩のイラスト展にチャリで行く。 結構色んなメンツが集まって、楽しく飲んで近くのヴィレバンのやってるカ…

4/19〜4/25の走り書き&レコメンド

4/24 六本木ヒルズに『Alice In Wonderland』を見に行く。 ティム・バートン & デップ様コンビの割にはブラックなところがなく、 ディズニーだしね、という感じ。でも、ラストシーンが良かったのと、 アブリルのアリスは名曲。 帰りは、ミッドタウンでデリー…