7/23〜7/29の走り書き

7/28 会社の大掃除。

今までに買ってきた私物の本が結構溜まっていたので、見ないものはまとめて売ることにした。

昔は結構高い洋書のタイポやデザインの本を結構買っていたが、今はネットで見た方が新しい物が無料で見れるので
それらも思い切って売る物に。

BOOK OFFの出張買取がタイミング良く週明け月曜には来てくれるそうなので、助かった。

炎天下の掃除だったので、掃除が終わって帰れる人は帰宅することに。

帰宅後、10分程の予定が1時間くらい寝てしまって、完全に体の調子がおかしくなる。

細々した作業をして、明日は朝からUST DJなので、いつもよりはやく就寝。


7/29 少し寝坊したが、朝9時から、Mahstream!!!!! 64G 『朝Minimal』縛り をスタート。

夜の飲みつつやるのもいいけど、朝から健康的にグレープフルーツジュース片手にUST Djayするのもなかなか楽しい!
最初はなるべく、朝なので爽やかめに行きたかったのだが、3時間もやったので結構DEEPなところまで行ってしまいました。
今回は忘れずアーカイブあるので、BGMなどに是非!結構、個人的にもお気に入りです!

こちらから→ http://bit.ly/NdTiwL

昼は、久々に三茶の東京餃子楼へ。 http://bit.ly/P8jWHY
本店に行ったのは何気に初めて。
餃子は美味いのに、緑の壁が不味く感じる。。。

夕方から、ウロウロして、途中、代官山のLAD MUSICIANでTシャツを買ったり(前に買ったお気に入りのTシャツが、雨で濡れたまま放置しておいたらカビだらけになって捨てたので…)、
ハンズに寄ったりしつつ会社へ。

あまりに暑かったので、お中元のビール2缶飲んで、ヒルズに移動して待ちに待った『ダークナイトライジング』へ!

村上隆のネタバレツィートを見てしまい、少し凹み気味で見始めましたが、
見てみると、ネタバレだったけど、うまく核心部分はバレない言い方で、途中ビールのせいでトイレに行った以外は、問題なく楽しめました!

前に2作も合わせて、絶対見た方が良いと思います!

見終わった後は、土風炉で飲み! http://bit.ly/NdUTCJ

久々に食べ過ぎ、飲み過ぎたので、ヘパリーゼを飲んで帰宅、爆睡!


今日のレコメンド268。TOKYO FMからParis Hilton『Do Ya Think I'm Sexy?』ロッド・スチュワートの曲の緩いカバーが流れてきたなぁ〜と思ったらパリスヒルトンでした。出た時は少し話題になった1sアルバムに収録されています。別のレゲエの曲はアナログがカットされてDisco DubっぽいRemixが良い感じです。これも薄っぺらいとこが結構好き。 http://bit.ly/NJlbjv

今日のレコメンド269。J-WAVEからPURITY RING『FINESHRINE』カナダ出身のインディー・エレクトロニック・デュオ。FUJIにも出演していたそうなので、行かれた方は見た方もいるのでは?大自然の中でこういう音楽を爆音を聞くのは気持ち良いだろ〜なぁ〜と、都内で想像しておりました。 http://bit.ly/NxxqlV