8/6〜8/12の走り書き

8/8 なぜこのタイミングで??という感じだっけど、少し前に会社に入った子がいたので歓迎会。

仕事から早く上がって、飲めるので、まぁ良かったです。2件目も行ったので、結局深夜まで飲む。


8/10 明日から夏休み!丁度新聞を見たら今日から『「トータル・リコール』が上映だったで、
仕事終わりに友達と見に行くことに。

その前に寿司で腹ごしらえ!

8日の歓迎会の日の三軒目で行って、結構美味い!と思って今回も来たら、何か美味くなかったです。。。
前は酔ってたからかなぁ〜。

という感じで、ビールとハイボールを飲んで少し眠い感じで映画鑑賞スタート。

リメイクだし、どーなんだろう、、、という不安はあったものの、期待して見たら、
不安の方が的中してしまいました。

他の人のレビューもググったら同じような感じ。まぁ、元を見たのは小学生くらいで、
なんかSF映画シュワちゃんスゲー!って感じだったから新鮮だったんだろうなぁ〜。
まぁ、寝ては無いので、起きて見れる映画ではあります。


8/11 夏休み1日目!

朝から髪をカットしに行って、夕方から三重から来ている友達と合流して西麻布の韓国料理屋で夜ご飯!
草思庵 http://bit.ly/Pvq29i

辛いものを食べて、体力も付けてFREEDOMMUNEへ! http://bit.ly/Kinhms

色々と凄かったので、感想はまた別に書きますが、ざっと写真で振り返ると、

メインステージ!着いた時には丁度、テイさんがDJ!


salyu x salyu with 小山田圭吾鈴木正人あらきゆうこ
アルバムは持っていたけど、多重録音かと思ったらコーラスグループだった!
真夏の女性コーラスは涼しくて良かった!

そして、デビィ婦人みたり、不失者のLIVEでやられたり、生TK見たり、フードも美味しかったし、
都築響一大根仁トークが冴えまくってたり、
幻の名盤解放同盟のDJがもうなんだかわかんない感じでやばかったりして、大トリのマニュエル・ゲッチング先生の
ミニマルなステージです。↓

最後は、ラストのムードマンのハードミニマルで一踊り!
みんな音楽好きな人ばっかりのようで、最後まで踊り続けていました↓

気持良く募金して帰宅。


8/12 朝8時くらいに帰宅して夕方起きる。

近所で家系ラーメン食べて帰宅。

仮眠のつもりでThe Orbの『Tong Poo (Green Herbage Mix)』(かなりのアンビエントダブ)を聞きながら横になったら
ガン寝して一日終わり。

やっちゃったよ。。。