新年度の目標

新年度スタート、個人的にはかなり大きな転換期になると思うので、目標でもしたためて公開して、
ダラダラし過ぎないようにプレッシャーをかけておこうと思いますw


・WEBデザインとアプリ制作をマスターする。
これは一番マストなので、短期間でしっかり自分のスキルのしようと思います。


・早寝早起き
目標は睡眠のゴールデンタイムの22時〜2時はしっかり寝るように10時寝〜4時起きくらいにしたいのですが、
いきなり生活を激変させるのも大変なので、12時寝〜6時起きくらいを目標にやってます。


iTunes整理
整理しては増えていくので、もう一生出来ないんじゃないかと思っていましたが、
この機会に完璧なライブラリーを作ろうと思います!


・レコード整理
今の荷物の中でかなりの割合を占めているけど、実際に聞くものは少ないので、がっつり整理しようと思います。


・自炊
これはシリコンスチーマーのおかげで結構楽に続きそうです。
油もはねないし、時短できるし、これが無かったら多分自炊してないです。


・英語の勉強
ビジネスマッチングのサイトも増えて、クリエイティブ職はネットでどこの世界の人とも仕事ができるので、
最低限の読み書きと、話すことくらいは出来るようにしときたいです。
近々、Skypeの英会話を初めてみる予定です。


・キーボードの練習と音楽理論音楽史の勉強
国民総DJ時代なので、何となく格好良い曲を買ってかけていくだけだと、何か物足りなくなってきたので
この辺りはやっていきたいです。


・来年から地元で良い感じに働けるような環境を作る
地元に帰るなんて考えてもなかったのですが、いろいろ調べてみると松山はかなり住みやすくて良い環境のようだし、
東京以外に地元にもしっかりコミュニティーを作りたいので、松山と東京を行き来して働けるような環境にするのが
理想。


・あまりストイックに目標を達成しようとしない
どれも楽しみながらやらないと続かなそうなものばかりなので、ダラダラしないで
ゆるく目標達成を目指していきます!