2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/17〜1/23の走り書き&レコメンド

1/17 仕事帰りに『After 9 Jam』@Bar Jamへ遊びに行く。 Noriさん、鷲見さんプラス、池田政典さんもお客さんで遊びに来て、JamにDJの大先輩が集合!鷲見さんの生キャラメルようかんと、池田政典さんの大阪土産のたこ焼きせんべいを頂いて、 お酒も進んで思っ…

1/10〜1/16の走り書き&レコメンド

1/10 三連勤三日目。とは言っても本来は休みなのでダラダラ起きて、 まずは中目黒カラカッタにて酒抜きの挽肉のカリー。それからちょこちょこ店を回りつつ、渋谷のMARUZEN&ジュンク堂書店へ。 買い損ねていたMdNのバックナンバーを三冊ゲット。そして、今度…

1/3〜1/9の走り書き&レコメンド

常盤さんのレコ部を聞きながらゆったり走り書き。 1/3 帰省先から戻って来た友達と一緒に品プリでランチバイキング。 相手は寝不足、こちらは二日酔いのため、美味しいんだけどそんなに食べれない。 今度は、お腹を空かせて再チャレンジ! http://bit.ly/h2r…

12/6〜12/12の走り書き

12/8 会社帰りに奥野さんがsolfaで DJだったのでサクッと遊びに行く。 会社の帰り道にあるクラブなので、サクッと行くのに丁度良い。でも、本当にサクッと帰ってしまい毎度DJ聞けてなくてすいません。 12/9 iPadの『djay』というアプリで遊ぶ。 http://www.a…

ブログも年が越せました!

あけましておめでとうございます!もう、明けて四日目になったところなのに去年のことを一日一日、今日のことのように 振り返りながら書いているのも変な気分ではありましたが、ブログでも無事に年が越せて 良かったです。今年も、遅れることもありつつ走り…

12/27〜1/2の走り書き

12/28 仕事終わりに会社の若手の忘年会。 何を思ったか、小さな会社なのに自分と同い年が大勢いるので盛り上がって飲み過ぎました。 12/29 今年最後の出勤。 朝から大掃除(二日酔いで)。 終わって、忘年会。さらにJamでお世話になった人でタイミングの合う…

12/20〜12/26の走り書き

12/20 熱っぽくて目が覚めて、やはり高熱。 会社を休んで、近くの耳鼻咽頭科に行く。ひたすら薬を飲んで寝るも熱が下がらない。あまりの頓服を飲んで、友達の差し入れのご飯を食べて、少し落ち着いて寝る。 12/21 どーにか37度代まで下がるが、念のために休…

12/13〜12/19の走り書き

12/15 急遽仕事で八王子に。寒い。とにかく寒い。 打ち合わせが終わる頃には、夜も大分更けて、さらに寒くなっていて、 外に出た途端、全身鳥肌。帰りの車の中でも、鳥肌が治まらず、帰宅して熱を計ったら38度。栄養ドリンクとたまたまあった風邪薬と、頓服…

11/29〜12/5の走り書き

11/29 明日のマイルスナイトのために選曲。 ドジャズな感じのものは外して選ぶ。 さぁ、どんなDJになるやら!? 11/30 仕事がやっと終わって、遅めにJamに到着。 アウェー感を感じて緊張しつつもDJスタート。 後期のHip Hopっぽいものやリミックスを多くかけて…

11/22〜11/28の走り書き

11/23 丸善&ジュンク堂で資料探し。そのまま祝日出勤してからABC青山本店で資料探し。 お店のイベントに知り合いが何人か来ていて、みんなで飲むつもりが、資料探しもなかなか進まず 結局、本店から六本木のABCに移動、けやき坂のTSUTAYAもあおい書店も行っ…