12/13〜12/19の走り書き

12/15 急遽仕事で八王子に。寒い。とにかく寒い。
打ち合わせが終わる頃には、夜も大分更けて、さらに寒くなっていて、
外に出た途端、全身鳥肌。

帰りの車の中でも、鳥肌が治まらず、帰宅して熱を計ったら38度。

栄養ドリンクとたまたまあった風邪薬と、頓服を飲んで爆睡。


12/16 二、三回汗をかいてどーにか熱も下がったので、病院に行ってから出社。

とりあえず、どーにかなりました。

仕事帰りに、今日着た+Jのジャケットが少しきつかったので早速ユニクロに行くと
すぐに変えてもらえた。素晴らしい対応だ!

良い気分で近くにあるパク森カレーに初めて行く! http://www.pakumori.com/index.htm
サラダも、ラッシーも、勿論、カレーも美味かった!
渋谷に来た時は、また行こ!


12/17 仕事帰りにQuiet HouseでDJ。
まだ、病み上がりなので自分のDJが終わってワインを一杯飲んで帰宅、就寝。


12/18 朝、少し早起きしてタクシーで壊れたMacを二子玉の修理会社に持って行く。
そこから出勤して大掃除。

夕方からは大阪出張なので、新幹線で大阪に向かう。

車中では、内田 樹の『邪悪なものの鎮め方』 http://amzn.to/hhTiJE を読み始めた。
なかなか、面白そう!

体調も良くなって来たはずが、新大阪に着いたくらいに寒気が。

どーも体調がおかしいが、とりあえず大阪に着いたので、たこ焼きを買って来て
食べ終わると、明日も朝から早いのですぐに就寝。

のつもりが、寒気がして眠れない。とりあえず、風呂で体を温めて薬を飲んで
横になるも、あまり眠れない。


12/19 体調は最悪のまま早朝から、肉体労働。

薬を飲んでごまかしつつ働くも、帰りの新幹線で本当に死にそうになる。

大阪の楽しい思い出が、、、無い!