11/29〜12/5の走り書き

11/29 明日のマイルスナイトのために選曲。
ドジャズな感じのものは外して選ぶ。
さぁ、どんなDJになるやら!?


11/30 仕事がやっと終わって、遅めにJamに到着。
アウェー感を感じて緊張しつつもDJスタート。
後期のHip Hopっぽいものやリミックスを多くかけて、どーにか自分らしく乗り切れた!?のかな??

キヨタカさんの選曲が気持ち良く、最後まで居たかったものの朝から仙台出張があるので断念。


12/1 東京駅で突然iphoneが落ちるもどーにか復活して、
無事に先輩と新幹線に乗って仙台に向かう。

初の仙台は思ったより都会でびっくり。

取材撮影一人だけなので、終わって牛タンを食べて東京に戻る。

移動時間の方が滞在時間より圧倒的に長い出張でした。


12/2 昼から池袋と八重洲で取材撮影。

夜はAirでWU。生憎の土砂降りで、何度か音も止まってしまったりしたけど、
なんとかイベント終了。

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!


12/3 仕事終わらないし、オール明け、おまけに明日も仕事なので楽しみにしていた
elevenのFOURTETを諦める。

でも、会社帰り、久々にセソーラス1Fに長蛇の列が出来ていて感動!


12/4 FOURTETを見れなかったのが悔しかったので、
強行スケジュールでWOMB ADVENTUREへ遊びに行く。 http://wombadventure.jp/index.html

RONI SIZEを少し聞いて、CARL CRAIG→GAISER→PLASTIKMANとずっとミニマルステージにいる。

何だかんだで、CARL CRAIGが一番良かったねぇ〜!