2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/16〜1/22の走り書き

1/16 仕事帰りにラーメンの気分だったので、新規開拓しようと帰り道の恵比寿にある 『太龍軒』に行ってみた。 http://bit.ly/x16lQ2遅れて来たつけ麺ブームなので、つけ麺を注文。かなり外が寒かったので、温盛りにすれば良かったと、食べログのコメントみた…

1/9〜1/15の走り書き

12日 今年の目標の一つに、RSS登録している記事をちゃんと読む!(勿論、全てを全文読む訳じゃない)というのがあったのだが、 今のところどーにか続いていて、おかげで、日経新聞の無料会員で読める記事の数は全部見たので、有料会員に入ってみた。これが思…

1/2〜1/8の走り書き

1/2 特に初売りに行ったりするわけでもなくまったりと家で過ごす。 1/3 ビックカメラで初買い物、USBの延長ケーブル。そして、そのままABC本店に寄るも営業は明日からとのことで会社へ。仕事して帰ってから買ったのが、USBの延長ケーブルではなく、ただの長…

Mahstream!!!!! 64G ロゴ!

今晩のUST DJ Mahstream!!!!! 64Gにロゴを作ってみました。 USTのいたるところに設定しときました。22時からオンライムで始めるので、お時間ある方が是非。 今晩は『Club Jazz/Crossover』縛りです。ご視聴はこちらから→ http://www.ustream.tv/channel/mahs…

2012年2月2日 WizUnique 3rd Anniversary Flyer

朝、入稿したのに背景のパターンが重すぎます!とのことで画像にして再度入稿!Air等のClubでゲットしてください。 Guest DJはFOOGさんです。 http://bit.ly/wDAm0t

12/26〜1/1の走り書き

12/28 仕事納めで、朝から会社の大掃除。夕方までみっちり掃除して、それから忘年会へ。ビンゴでマスクとタオルをゲットして、帰宅。 12/29 明日返却予定なのに、まだジャニスのCDで聞き終わってないものが結構あるので、とりあえずずっと聞く。聞きつつ、曲…