1/16〜1/22の走り書き

1/16 仕事帰りにラーメンの気分だったので、新規開拓しようと帰り道の恵比寿にある
『太龍軒』に行ってみた。 http://bit.ly/x16lQ2

遅れて来たつけ麺ブームなので、つけ麺を注文。

かなり外が寒かったので、温盛りにすれば良かったと、食べログのコメントみたいなことを思ったが、
スープは濃厚なのに後味さっぱりで美味しかった。

なるべく、ラーメンは食べないようにしようと思っているがついつい食べてします。


1/18 日経の記事を読んで、シェアハウスのツイートをしたら、良いとか悪いとか、
リアクションがあって面白かった。


1/20 仕事終わり(正確には仕事途中)に酎ハイを飲んだら酔っぱらって会社にiPhoneを忘れて、
その後に飲みの待合せが出来ず帰宅した。せつない。


1/21 昨日の夜からのずっと雨。

そんな感じなので、たまたま見つけたUSTのアーカイブ
佐々木俊尚×独自の生き方を開拓する5人(安藤美冬・大石哲之・玉置沙由里・米田智彦・pha) - gendai_biz http://t.co/vEeT5aJs
を見る。

Twitter等で面白いと思っている人が揃って出ていて、今週は自分もシェアハウスの話題なんかを考えていたので、かなり面白かった。

生き方の多様化、楽しく、少なくとも死なずに生き抜くために見た方が良い。

そんな感じで、夜は、佐々木さん×東浩紀さんの『一一般意志2.0』のUSTアーカイブを見る。

丁度、会社の先輩が読んでいて、自分も読もうと思っていたのでこれも良いタイミング。

そんなわけで、TVがなくても十分楽しく生きて行けるw


1/22 昼から少し出勤。

夕方からジャニスに返却してまた借りる。今回はヤマタツのアルバムやRADIO HEADのRemixアルバムもゲット出来たので、
聞くのが楽しみ!

22時からは、前回のリベンジ!Mahstream!!!!! 64G『Japanese Club Music』縛り。

今回は、事前に音飛びチェックもして画質も落として配信したので、まともに聞いていただけたかな!?と思います。

聞いてくださって方々、ありがとうございます!
聞いた方も、聞けなかった方も、アーカイブはこちらから!
http://bit.ly/yika5p

次は、2/5の日曜22時にやる予定です!