12/27〜1/2の走り書き

12/28 仕事終わりに会社の若手の忘年会。
何を思ったか、小さな会社なのに自分と同い年が大勢いるので盛り上がって飲み過ぎました。


12/29 今年最後の出勤。
朝から大掃除(二日酔いで)。
終わって、忘年会。さらにJamでお世話になった人でタイミングの合う方と忘年会。

そして、今年最後の営業のJamへ。

Girl's DJ Night!メタルもしっかり聞いて、帰宅、爆睡!

みなさん、今年もお世話になりました。


12/30 家の大掃除 & 新しく届いたMacの設置。
夕方からは買い物に出て、Airに借りフライヤーを届け、帰宅してまた大掃除。
このバタバタ感が年末ねのよね。。。


12/31 Macのデータ移行を朝からずっと行う。

夜、私用で少し会社に行くと地下からはカウントダウンイベントの音出しが!
eleveのオープンと入れ違いに、まはからに移動して年越し蕎麦と、
お正月先取りのメニューを頂く。 http://www.mahakara.com/

Airに移動して、井上薫さんの気持ち良くヤバいDJでカウントダウン!
そこからはイジャスト聞いて樽酒飲んでの繰り返し。
DJの善し悪しというより、テンションが上がってイジャストと
ハイタッチばかりをしておりました。。。

名残惜しいものの、そこからリキッドに移動。
ここでも大勢に方にあって、テキーラも頂いて、体の限界を感じたので帰宅、爆睡!


1/1 元旦の夕方くらいに起きる。
まさに祭りの後で、一人で悲しくMacにソフトのインストール。
まぁ、大事な作業なんだけどね。。。


1/2 二日といえば初売り!
渋谷でスーツ用のコートと、シューズ、セーターを買って一旦帰宅。

それから友達の誘いで優待券があるので氣志團のライブを見に埼玉スーパーアリーナへ行く。
良く考えると、クラブばかりであまりデカイLIVEには来たこと無かったし、
面白くストーリーのあるステージだったので、曲は1曲しかわからなかったけど楽しめた!

終了後、新宿の屋台村に移動して夜ご飯飲み! http://r.gnavi.co.jp/a373400/
世界のビールとネパール料理を食べて、二件目はワインバーに。

色々と話し込んでタクシーで帰宅、爆睡!