1/17〜1/23の走り書き&レコメンド

1/17 仕事帰りに『After 9 Jam』@Bar Jamへ遊びに行く。
Noriさん、鷲見さんプラス、池田政典さんもお客さんで遊びに来て、JamにDJの大先輩が集合!

鷲見さんの生キャラメルようかんと、池田政典さんの大阪土産のたこ焼きせんべいを頂いて、
お酒も進んで思ったよりも遅めの帰宅、就寝。


1/20 仕事帰りに会社の同僚と代官山の槍ヶ崎交差点の地下の居酒屋で飲み。

魚がとても美味しいお店だったのに、どーも名前が思い出せない。
久しぶりに焼酎を飲みました。


1/21 そこまで飲んでないけれど、昨日のお酒が抜けきらず、微妙な二日酔い。

会社帰りにTSUTAYAによってギャスパー・ノエの『エンター・ザ・ボイド』を借りる。

風呂上がりにスミノフ片手に見始めるも、どーも体調が良くないところで強烈な映像で気持ち悪くなり、
結局就寝。


1/22 昼過ぎ起床。

起きてすぐ見るような映画ではないが、返却しないといけないので『エンター・ザ・ボイド』の続きを見る。
面白かったけど、なかなか疲れる映画でした。

DVDを見終わると、今度は
ノルウェーの森を見るために渋谷へ行く。

賛否両論、色々ある映画ですが個人的には、リアルタイムであの時代のことは知らないので
小説では想像して読むしかないが、自分の想像をリアルに映像に化したらこんな感じなんだろうな!
と思える世界感で、とても入り込んで見れた。
まぁ、その分、精神的には落ちるけどw

そんなときにはぱーと飲むに限るということで、渋谷の駅近で気になっていた、
漁十八番へ。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

とにかく魚が美味い!刺身も天ぷらも美味い!そして、初めて飲んだ日本酒の十四代がこれまた美味い!

そんな感じで気持ち良く飲んでいると、連れの友達の相方から連絡があり、
なぜか知らない人の結婚式の三次会に乱入!
ここでさらに勢いをつけて、ROCK WESTのアニバーサリーへ!

ウエケンさんから透さんへの流れも良かったし、5FでのKenseiさんも気持ち良いし、
その飲み残しのモエを飲ませてください!と思いつつ、最後はそば屋の豚丼で締めて
帰宅、爆睡。


1/23 今日も渋谷かぁと思いつつも、気合いを入れてMTG三連発!

まずは、日にちも迫った1/30のmoduleでのポールダンスイベントBlack Cherryのミーティング。

今回のもう一人のDJは、初絡みのKeitamanさんであちらはJazz set!
JazzのMix CDも出しているし http://www.jetsetrecords.net/jp/KEITAMAN-JAZZING-PART1/product/812003889542
こちらも、四つ打ちに縛られない大人のSetでいかないとなぁ!

B1ラウンジのみのOPENで、ゆったり妖艶にやっておりますのでお時間ある方は是非!ダンサーはまじで必見です!

詳細 http://module-tokyo.com/schedule/2011/1/30/177/detail.html
前回のPhoto http://module-tokyo.com/topics/report/984

次は、半分仕事、半分イベントな感じのミーティングをして、そのままの流れでWizUnique 2nd Anniversaryのミーティングへ!

こちらは2/3なんで、用は節分です!そんな絡みの面白いことも考えつつ、
ゲストはソウルセット川辺ヒロシさん http://t1ss.net/news/kawanabe/index.html だし、
一年に一回くらいしかメインでやらない自分も、メインなので是非、からかいにでも来てやってください!

そんな感じでスタバでカモミールラテを飲みつつ少し追加のミーティングをして帰宅。

少しノルウェーの森を読み返して就寝。

(たしかに小説読み返すと、映画は内田さんのいう通り大事なシーン抜け過ぎ! http://blog.tatsuru.com/2010/10/28_1451.php


今日のレコメンド107。Inter FMから会社の同期のオススメでもあるKT Tunstall『Weirdo』スコットランドのシンガーソングライターで、YUKIにっ楽曲提供したりしてます。もうすぐ来日するらしいですよ! http://bit.ly/aoBC1h

今日のレコメンド108。ネットサーフィンで発見!Balkan Beat Box『War Again』 ニューヨークで結成されたバルカン・ビート・ボックスの3rdアルバムからでバラカンさんもレコメンしておりました! http://bit.ly/91ATC1