1/31〜2/6の走り書き

1/31 今日からイベント運営の仕事のため、朝からスタジオコースト
夜遊びに行くなら良いけど、早朝から新木場は結構辛いよう。


2/1 イベント終了後、帰社してWUのインビを作る。
手作りで200枚、思ったより大変だった。


2/2 イベント終了後、告知!というか、準備運動というか、
明日のための練習UST。

思いの他盛り上がって、明日がアフターパーティー!?みたいなノリもありますが、
例によって、アーカイブってますのでこちらからチェック!
http://www.ustream.tv/recorded/12409153

2/3 イベント〜撤収後のAir、『WizUnique 2nd Anniversary』
何かとバタバタでAir入りして、音出しして、あれよあれよと
久々のメインフロアでのDJ。

昨日のUSTが良い準備運動になったのか、好きなミニマルやテクノが
沢山かけれて、フロアに人が多い時もあり楽しくDJ出来ました!

その後は、肩の荷も降りてみんなのDJやゲストの川辺さんのDJで踊って、
楽しいアニバーサリーになりました!

来てくれたお客さんありがとうございます!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


2/4 三時間睡眠後出勤。

まぁ、デスクワークよりはましかと思いつつ、
チャリで神田まで行くことになったのだが、さすがに吐きそうになりました。

お昼は、神保町で昔からやっている餃子屋へ。
満席でしたよ!確かに懐かし美味い!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000637/

どーにか夜まで働いて、
仕事後は家の近くに出来て行ってみたかった立ち飲み屋『しとらす』へ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13120700/

ここは美味い!魚もつまみもお酒も最高!そして、リーズナブル!
今回は、まだ〆のチャンポンは食べてないので、近いうちにまた行きます。


2/5 日中はダラダラと部屋で過ごして、夜は友達のイベントへ青山Faiへ。

アッパーハウスが鳴り響く中、来る前に炒飯を食べたのに、鳥丼を食べる。
近くのカフェのケータリングだけあって美味い!

満腹で帰宅、爆睡。


2/6 起きたらすぐに美容室に向かう。

パーマに思いのほか時間がかかって遅れて、友達のイベントへtrigramへ向かう。

さすがに、ここのところ生活がクラブ漬け過ぎるので、サクッ出て
渋谷の気になっていたお粥屋に入る。

看板に偽りあり!で中は中華な感じ!一品料理が美味しそうで、
どれもビールにあいそうだったけど、今日は飲みないと決めていたので
鶏肉のお粥と、ザーサイと豚肉の炒め物に。

満席なだけあって、とても美味かった!今度はビールも勿論!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

仕事のサンプル探しで、少しパルコに寄って帰宅。