2/7〜2/13の走り書き

2/8 仕事終わりにWUのMTGに渋谷TSUTAYA

輸入CDが増えていて、借りようか迷いつつ、返すのも大変なので諦める。

アニバーサリーを終えて、早速やらないといけないことは結構あって、
仕事もあるから大変だけど、頑張りやす!


2/9 仕事帰りの帰り道、おお、今日恵比寿TSUTAYAのOPENじゃん!ということで
ついつい立ち寄る。

決して広くないのに、見やすい配置と、品揃えが恵比寿っぽい!?感じで
CDレンタルコーナーは良い感じ!

DVDコーナーでやっと、借りられていない(今日がOPENなので)『告白』と、『東京島
たまたな貸し出しスタートしていた『ミレニアム 3』と、『ぼくのエリ』を借りて帰る。

今日は疲れているので、見ないで就寝。


2/10 仕事終わりに少し会社飲み。一旦帰宅、仮眠して、Jamへ。
少し飲んでから鷲見さんとAirに行くと、外まで列!さすがはローラン・ガルニエ!

中に入るとすでにガルニエはDJをしているようで、フロアは身動きが取れない状態。
どーにか前に移動したあたりでDJからライブへ。

PAはelevenの方がやっているせいもあるのか、今までAir聞いたことのないような出音!
とてもパワフルなライブで全く年を感じさせない!

また、ガルニエのDJに戻り何曲かスピンして改めてライブに戻る。

そして、しっかりと『The Man With The Red Face』もやってくれました!

この後もまだまだ続きそうでしたが、満足してしまい帰宅。

今度、来る時は是非、eleve、もしくはAGEHA、ライブなら国際フォーラム希望!


2/11 昼過ぎに起きて、夕方から友達の誕生会の打ち合わせ。的なもの。

サクッとお茶でもして話すつもりが、気付いたら二人でワイン2か3本明けてました。

そんな感じで、渋谷で夜ご飯に蟹炒飯を食べてJamのScrambleへ行く。

初めて見るオールインワンのスゴイ機材!の心地良いDJを聞いて、きょうこさんの
メタルDJを聞いて、wafloへ移動。

ここでは、奥野さんの気持良いDEEP HOUSE聞きつつ、ついついカレーを食べて、
カレーと言えばビールを飲んでしまいました。

満腹で帰宅爆睡。


2/12 さすがに今日はちゃんと帰宅して寝ようと思ったのに、
同僚からご飯のお誘いが来て西麻布ご飯。

和食の美味しいお店に行って、確かに美味いんだけど、最近、下馬がどーにも美味くて安いので、
もー一踏ん張りで、少し勉強してぇ〜という感じ。

帰宅して、『ぼくのエリ』を見る。
予告では、かなり面白そうで、賞も総なめで、という感じだったのだが、見てみると普通。

まぁ、泥酔してみたので主人公とエリのアンニュイな部分が全く理解出来ていない可能性があるので
皆さん、ご自身でご覧ください!


2/13 起きてまだ見てなかった『ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士』を見る。
やはり3も最高に面白い!シリーズ通してこんなに面白い三部作は貴重なので、
皆さんも是非チェック!

その後は、なんか酒浸りの日々ですが、この日も夕方からDJなので飲むんだろうなぁ。
友達のお誘いでバレンタインイベントです!駒場東大前の『magari』というかわいいレンタルカフェ
http://cafe-magari.com/ での開催でした。

完全アウェーな感じでしたが、話してみると友達の友達が多く、改めてクラブ業界狭いなぁと実感。
ゆったりしたいと思いつつ、次はWUの打ち上げがあるので歩いて渋谷へ移動。

今回は、じゃんけんで勝ったのでお店は自分の好きな駅近の中華屋へ。
ここは辛くて美味くて、なぜかいつも空いてて最高!

終了後、良い時間だったけど、近くの立ち飲み屋で一杯!のつもりが結局ワイン何本空けたんだ??

帰宅後、爆睡!