2/14〜2/20の走り書き

2/14 帰宅後『告白』を見る。

恐い、恐過ぎる。見た方が良いと思うけど、こういう映画が一番恐い。

SAWとか屁のカッパだ。(ジャンル違うけど)

もう、身震いした。と思ったら熱が出ていた。


2/15 高熱のため会社を休む。

朝一に病院に行って、インフルエンザじゃないものの、溶連菌という厄介なものにかかり、
扁桃腺がかなり腫れているらしい。

とりあえず、頓服のおかげでかなり熱が下がったので、東京島を見る。

見ていたら寒気。

熱が上がって来た。それもかなり。
9度代はさすがにしんどい。


2/16 次の日には熱が下がると言われたのに下がる気配無し。

頓服も無くなり、夜、もう一度病院へ。

昨日よりも酷くなっていると、平気な顔で言われ採血をして、点滴をしてもらう。

その後は楽になったが、寝ては汗だくを5、6回繰り返した気がする。


2/17 大分落ち着いて来たが、採血の結果と喉の調子を見てもらいに、病院へ。
採血の結果は、炎症の数値が異常に高く、入院する数値だったとのこと。

なぜ、それがわかるのが、もう良くなり始めてからなんだ!と
憤りを感じつつ帰宅して、東京島の続きを見る。

ん〜、つまらん!


2/17 三日振りに出社。

仕事も落ち着いていたので、早めに帰宅。

毎年、冬になると扁桃腺が腫れて高熱で大変なことになるので、いっそのこと
取ってしまおうかと思って、色々と調べたら結構大変そうでビビる。

全身麻酔の手術だし、術後の痛みは医者の腕にかかっているようだ。

当たり前と言えば当たり前のことだが、手術自体は簡単なため、
経験の浅い医者がやることも多く、最悪、再出血で再入院とか。。。

まぁ、ネットに書き込むくらいだから無事な人より、何かあった人の方が書くとは思うけど。

というわけで、民間療法に走りましたw
http://hentoope.yu-nagi.com/intouen01.htm
アフィリエイトではありませんw


2/18〜19 さすがに安静に引きこもっております。

それなのに、今度は花粉が!

しかし、暴飲暴食、振り返ると酷かったなぁ。そりゃ、体調崩すは。。。