1/24〜1/30の走り書き&レコメンド

1/26 サッカーの日韓戦の為、他の社員は早く帰るが、
なかなか仕事が終わらず、最後に会社を出る。
一杯くらい飲みたいなぁと思っていまところで、
恵比寿駅前できょうこさんに呼び止められて、Jamへ移動。

PK戦だったことを興奮冷めやらぬテンションで聞きつつ飲む。

開始時間が遅いことも忘れて、ついつい深酒。さすがに2時過ぎには帰宅、爆睡。


1/28 大学のキャンパスに取材撮影に行く。多摩の方の緑も多い喉かなところ。

昨日から春休みとのことで、キャンパスに人は少ないけど、
天気が良くて温かいし、大学生いいなぁー。

でも、現実はこの後も戻って仕事でした。。。


1/29 今日はサッカーの決勝戦の為、やはり社員の帰りが早い。
早くチェックして、帰りたいからと、先輩からとにかく急かされ、22時前には終了。

帰り道にある、大阪王将に初めて入って餃子と炒飯とビールで夜ご飯。
好みの炒飯の味で大満足!

その後は、中目TSUTAYAに寄って告白を借りるつもりが、今回も全部借りられている。
どーしても見たかったので、祐天寺店にも行ったが、こちらでも全部貸し出し。

しょうが無いので、前から気にはなっていた、サスペンスホラーの『エスター』を借りる。

あまり書くとネタバレになるが、とにかく怖いし、まさかの展開で面白い!
悪魔とか幽霊系のホラーかと思ったら、現実にもありそう!?な話で、久々にゾッとした映画。
グロかったりはしないので、興味がある方は是非チェック!

怖かったけど、ちゃんと眠れましたw


1/30 寝坊して、洗濯してから夕方からのBlack Cherryの選曲。
初絡みのkeitamanがJazz Setとのことなので、
生音とクロスオーバー系の曲をCDに焼いて、渋谷へ出発!

前半は緩くエレクトロニカやモンド系の曲をかけて、一度目のダンスタイム。
お客さんも多く、ダンサーもセクシーで盛り上がる!!

次はkeitamanのDJで、キャッチーなラテンの選曲!
和物やドラムンなんかも織り交ぜて、良い雰囲気でみんな気持ち良く飲む。

二回目のダンスタイムも、満員御礼で、そのあとのDJ2人でのB2Bも盛り上がりました!

そのまま渋谷でさくっと吉牛を食べて帰宅。
色々とやることはあったものの、疲れていて就寝。


今日のレコメンド109。AccuRadioからKinobe『Slip Into Something More Comfortable』チルアウト・コンピ"THE ORIGINALにも収録!これは気持ち良く寝れそう。 http://bit.ly/gR4bte

今日のレコメンド110。AccuRadioからMiguel Atwood Ferguson & Carlos Niño『Fall In Love』もう温かいところに行って、優しい木漏れ日とこの曲で目覚めたい。 http://bit.ly/17cM6z