7/16〜7/22の走り書き

7/21 やらなくなってしまうと、ついついそのままサボりまくっていたUST DJを久々にやることになり、
一緒にやってくれる、さんた君が家に来てから急いで準備。

とりあえず、腹ごしらえに近所の立ち飲み屋『しとらす』へ。 http://bit.ly/QcWZKK

誰を連れて行っても、美味いと言ってくれる鉄板のお店で、いつものコースで刺し盛りから。

ツナサラダ、アジフライ、はまぐりの酒蒸し、〆のチャンポン。今回も美味しくいただきました!

そして、ワインとおつまみを買って、Mahstream!!!!! 64G 『Minimal』縛りスタート。

さんた君からのスタートで、私は、彼のDJ中にiPadに1,000曲程、Minimalを転送。

一時間程で交代して、CDJ vs iPad djayでいい感じのUST DJが出来ました!

ここで、アーカイブ!と行きたいところなんですが、久々にやったため、ミスでRECが保存されていませんでした。

始終ミニマルで3時間、仕事のBGMにも良いなぁ!と思っていたのでショックです。

近々、またやりましょう!


7/22 久々に休みの日にちゃんと7時代に起床。

細々した作業をして、デヴィッド・リンチ展 @初のヒカリエ へ。 http://bit.ly/MAPMPp

ヒカリエ自体は思ったより気になるショップは無く、レストランフロアの激混みだけが印象に残りました。

目的の、デヴィッド・リンチ展は、点数は少なかったけど、何か感じる作品ばかりで、強い作品を見たな!という印象。

その後は少し渋谷をウロウロして会社へ。(仕事よりも、溜まったBLOGを読んだりして時間が過ぎて行きましたが…)

夜ご飯がてらミッドタウンに行ったら、もう買わないだろう、と思っているのに、良さげなiPadケースに出逢ってしまったので、
買っては無いけど、買う、かも。 http://bit.ly/MAQoo6

ちなみ、夜ご飯は、ミッドタウンじゃなくて、近くの松屋でたべました。。。