7/9〜7/15の走り書き

7/13 大晦日のJam以来だから半年ちょっとぶりのDJをしてきました。

Jamで一番行ったいべんとなのに、残念ながら一旦終了してしまう、Scrambleのラストです。

普段は客なので、いざDJと言われると何をかけようかと思いますが、iPad djayで自分らしくやれたんじゃないでしょうか!?

友達も大勢来てくれたし、久々に会う人もいて、最後まで居たかったけど出勤の土曜のため帰宅。。。

Scrambleクルーの方、お疲れ様でした!また、みんなが集まれる場所を作ってください!


7/14 四時間弱は寝れて会社へ。

オープンと帰る前にヘパリーゼを飲んだので、体は元気だが天気もいいし、働きたくな〜い!と思う土曜でしたw


7/15 マーレコと走り書きを溜め過ぎていたので、とにかく書く。

なんで休みの日にこんなことをしているのか疑問に思わなくもないが、やろうと決めた日課はやった方がいいと思うので、続けている訳です。

大分マーレコーは終わったところで、良い時間になったのでチャリで渋谷に移動してユーロスペースへ。

坂口恭平の『モバイルハウスのつくりかた』のチケを買って、道玄坂の砦でラーメン。相変わらずさっぱりしていて美味い!
ついついビールも飲んでしましました。

そして、肝心の映画の方は面白かったです。

前に見たヨルヒルズ超会議の坂口恭平 http://bit.ly/SzIHRN がぶっ飛び過ぎていたので、
まぁ、これで興味を持ったわけだけど、話している坂口恭平は魅力的な人でした。

本はまだどれも読んでないので読まないとなぁ〜。

こういう映画を見ると、何かと感想やら話したくなるもので、男二人でパンケーキ屋で
パンケーキを食べつつ、遅くまで話してしまいましたw


今日のレコメンド267。J-WAVEからJUN MIYAK『LILLIES OF THE VALLEY (FROM O.S.T. PINA)』ナ・バウシュ出演、ヴィム・ヴェンダース監督による3D映画『pina』オリジナル・サウンドトラックに収録されている曲。映画も良さそうなので、見てみたい! http://bit.ly/SxGc2d