5/10〜5/16までの走り書き&レコメンド

5/10 引っ越し前のウエケンさん邸にて『DJ座談会UST』を放送。
自分は、仕事終わりに急いで駆けつけると、みなさん良い感じに出来上がっていて、
飲みながら雑談しつつも、一応、Beatportの購入履歴を見ながら
クラブミュージックシーンを振り返るという、なかなか面白い企画が出来て良かったです!
ウエケンさん、美味しいご飯とシャンパン、ありがとうございました!


5/11 Bar Jamで最近仲良くしてもらって人たちでBBQをやろう!という
企画が持ち上がり、ミーティングに仕事終わりにJamへ。
具体的な日時や場所も決まり、キッチン佐藤さんの美味しいパスタとワインを飲んで
終電で帰宅、就寝。


5/12〜5/13 クライアントが出展している
クラウド コンピューティングEXPO』へイベント運営の手伝いをしに行く。
仕事で色んなイベントに行くことはあるが、さすが話題のクラウド
初日から最終日まで、超満員!慣れない立ち仕事で疲れたぁ。


5/15 昼過ぎまで爆睡してタイフェス@代々公へ。

こういうフェスには初めて行ったけど、フードはうまいし、昼から飲めて楽しい!
グリーンカレーと、焼き鳥と、激辛サラダを頂きました。
そのあとは、表参道ヒルズやスパイラルをウインドウショッピンして、
三茶の居酒屋で軽くご飯を食べて、さらにDUNEで一杯レッドアイ!帰宅、就寝。


5/16 三茶のカフェでランチのハンバーグを食べてから、
昨日、だいぶ遊んだので出社。でも、なかなか進まず、そこそこで切り上げて
都立大のGIANTへチャリの修理に。
快適なチャリに戻って、そのまま中目に仕事のサンプル探し、帰宅、早めの就寝。


今日のレコメンド60。ジャイルスラジオのDNB特集からRoni Size『It's A Jazzy Thing』思わずこの年代のドラムンBeatportで買ってしまいました。10年後も格好良い曲は素敵です。 http://bit.ly/8dyJD4

さぼり過ぎだなぁ。今週はがんばろ。