5/17〜5/23までの走り書き&レコメンド

5/17 仕事で卒業して以来の母校に行く。
でも、丁度、自分の卒業の年に改装だったので、跡形もなく校舎は変わっていて、
自分のいたデザイン棟がどこなのかもわからない始末。
でも、学生は元気で楽しそうだったなぁ!戻りたい!


5/23 恵比寿Bar Jamのお友達が集まっての、『Jam BBQ』@立川 昭和記念公園
生憎の土砂降りでしたが、ちゃんとテントがあったので無事BBQできました!
BBQセット&食材も付いて来ますが、恵比寿から運んで来たキッチン佐藤様の食材を、
キッチン佐藤様が良い感じに焼いてくれて、超絶品!特にラムやばかったっす!

そして、ながれでJamの日曜イベンント『極生』に。
良い感じのJazzに包まれ、まだまだ飲んで、帰宅。


今日のレコメンド61。YouTubeで発見The Revenge『Night Flight』ゆるNew Discoもの。こんなのもすぐあるYouTubeでDJ&VJ出来るアプリとか出来たらスゴいよなぁ。手ぶらDJ。 http://bit.ly/BsBiu

今日のレコメンド62。J-WAVEでヘビロテ、J.A.M『産業革命』良くかかってるけど格好良いので改めて。アルバムはヒップホップやハウス、ラテンもあるとのこと。楽しみ! http://bit.ly/L70Ue

今日のレコメンド63。夏はサザン、初夏はRIP SLYME『楽園ベイベー』大学1年の時に発売してから夏は毎年聞いています。10inchで持っていたのに売っちゃったのが悔やまれる。 http://bit.ly/19MP7w

今日のレコメンド64。ジャイルのラジオから聞いたことあるけど何て曲?ということで調べました。Otis Redding『When A Man Loves A Woman』Percy Sledgeのカバー。オリジナルです→ http://bit.ly/1btHOu

今日のレコメンド65。J-WAVEからCLUB 8『WESTERN HOSPITALITY』またもや北欧ヒット!ボッサ×エレクトロニカ。PALLER REMIXが良かったけど、YouTubeでは発見できず。 http://bit.ly/1wjTV

今日のレコメンド66。昨日のJ-WAVEから土岐麻子『乱反射ガール』今日が天気予報で晴れだったので、本日までとっておきました。この陽気にぴったりの曲なので、日が陰らないうちに是非! http://bit.ly/ayec3L

今日のレコメンド67。土曜出勤は怠い。天気も悪くなるし怠い。この曲は気怠い。HINDI ZAHRA『BEAUTIFUL TANGO』今日にぴったりなモンゴル生まれで、ブルーノートよりデビュー。 http://bit.ly/8aYlQC