7/19〜7/25までの走り書き

7/19 海に日に海行きました!葉山の森戸海岸。
とにかく泳いで、飲んで食べて、はしゃいだのでメインのRAINBOW CAFE
でのパーティーは少しお眠だったけど、一日、海満喫!帰宅後爆睡!


7/24 初のUSTの準備をして、夜はWU LOUNGE MTG
みんなが集まって乾杯してから、MTGトーク、後半のDJまでばっちりUST中継!
録画もしたのでここから見れるよ!
http://www.ustream.tv/recorded/8479443

MTG終了後、西麻布に移動して
『Tribute To Larry Levan and Paradise Garage 2010』 @eleven
知り合いも大勢いて、一緒に行ったDJの後輩も大盛り上がり!
やっぱり、elevenにはHouseが映えるなぁ〜!
音が止まるまで居たかったけど、四時くらいでギブアップして麻布ラーメンを食べて帰宅爆睡。


7/25 起きて、ジャニスにCDを返却 & レンタル。
帰りにやっと念願の玉海力に行く。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13012574/
お通しのホルモンの塩茹でがうまい!
そこから、焼き鳥、茶碗蒸し、レバ刺しと色々食べて、ちゃんこ!〆はチャンポン!
美味かったぁ〜うまい!ごっつあんです!