6/15〜6/20までの走り書き&レコメンド

ジャニスから借りて来た大量のCDを聞いて、クラブに行って、Gバーに行っての濃い一週間。


6/16 仕事終わりに6/30にある平日の大人のためにセクシーダンスイベント、
『Blackcherry』@ 渋谷moduleのミーティングに渋谷へ。今回はショーケースが終って、
23時からcloseまでは自分のロングセットDJなので、皆様、お越し下さいませ!
勿論、時間がある方はダンスのショーケースからみるのがオススメ!


6/18 仕事が終って渋谷へ移動して、『Lazy workers bar』でDJ。
今回は、いつも少し違うメンツでの、緩い家系イベントでしたが、
四つ打ちを軸にALL MIXのなかなかバラエティー豊かなイベントに!
遅い時間までお客さんもいてくれて、最後までいたかったものの、
次の日も仕事のため3時くらいに帰宅、爆睡。


6/19 仕事が終わって、どーにも眠かったものの、Omega f2のライブを見に渋谷Ballへ。
丁度、空調が壊れていて中は灼熱。そんな中、ライブが始まってさらにフロアは暑くて滝のような汗が。
お酒を飲んでるのにサウナ状態で酒が抜けて体の調子が良くなってしましました!
ライブはヤバかったです。別の時にライブ映像をYou Tubeで発見したので、どーぞ。必聴!必視!

また別の意味でヤバかった Whiskey BonBon http://mysp.ac/9G5KRB
のライブを見て、暑さの方も耐えられないくらいヤバくなったので、
rhythmcafeの向かいに新しく出来たBというGバーに行って朝まで飲む。
勿論ここもヤバかったDEATH!帰宅。爆睡


6/20 昼過ぎに起きて、夕方から友達のイベントに遊びに表参道FABへ。
1000円でワイン飲み放題でコントやきわもののライブが見れるイベントで、
どーも昨日の夜からまともなものを見ていない。
何だかんだで結構楽しんだ後、ロータスへ移動。食事、帰宅、就寝。


今日のレコメンド76。My itunesからDaedelus『Move On(Feat. John Robinson)』久しぶりにDaedelusの昔のアルバムを通して聞きました。どれも何かスゴいけど、中でもなぜ時代劇?w http://bit.ly/3VT4O

今日のレコメンド77。My itunesからMi Ami 『Slow』今年聞いた中では一番変態、一番轟音。お間抜けなボーカルが入ってくるまでは格好良いですが、入るともっと格好良くなります。 http://bit.ly/ctbzGL

今日のレコメンド78。今日みたいな蒸し暑い日がくるまで取っといて良かった!レコメンド用ストックからNAS/DAMIAN JR.GONG MARLEY『AS WE ENTER』NASとボブマーリの息子です。

今日のレコメンド79。日曜日にsolfaでオリジナルがかかっていたので探したら残念なヴァージョンが見つかりました。MICO Loves CUMBIA BROS.『恋のクンビア21』残念な感じです。 http://bit.ly/aj2Yuk

今日のレコメンド80。J-WAVEからBILLY PRESTON『NOTHING FROM NOTHING』これも誰かのMix Tapeに入っていた曲。調べてすっきりしました。5人目のビートルズだったとは。 http://bit.ly/5yiAc

今日のレコメンド81。J-WAVE、ModaistaからDJ MUJAVA『MUGWANTI/SGWEJEGWEJE』梅雨の晴れ間に合う夏いトライバルハウス。久々にこういう選曲のDJもしたいなぁ! http://bit.ly/bytNYO