6/21〜6/27までの走り書き

DJラッシュが終って、完全に気が抜けて更新が遅くなりました。レコメンド…さぼってて無いっす(涙)

というわけで、怒濤の週を振り返る!

6/22 Bar JamのNORIさんとワシミさんのイベント、『after 9』に飲みに行く。
NORIさんのおみやのケンタッキーを頂きつつ、ゆっくりレコードを聞く。
一杯のつもりが三杯くらいかな。
良い夜でした。


6/23 『BIG! Mahler Night』@Bar Jam
先輩DJ、ワシミさん、森田さん、キヨタカさんをブッキングしての濃い〜夜。
本当に濃い〜一晩になりました。いろいろ、学ぶことが多くて勉強になった夜。来
てくれたお客さんにも、先輩DJ方にも感謝。
ありがとうございました。


6/24 トドメのJam。体はボロボロだけど、『BIG! Mahler Night』も
終わり、ゆったり飲んで帰宅。夜中の街は、日本戦の勝利で大盛り上がりの夜。


6/26 イベント疲れで昼過ぎまで寝る。起きて、駒大でタイカリーを食べて、
ジャニスにCDを返しに行って、また借りて来た。
とりあえず、週末はジャニスループ


6/27 MUSICO 4 『 発酵ナイト with DJ YOGURT
@東京都現代美術館地下「content」へ行く。
今回も美味しくて、生野菜食べまくりのDJ YOGURTさん聞きまくり!
このイベントに行くと、本当に体が健康になる。
企画もコンテンツも
クオリティーも素晴らしい!!
http://mangosteen.chillout.jp/news/