9/13〜9/19の走り書き&レコメンド

自分はなんて学習能力が無い人間なんだふらふら溜めたら大変なのに…。


9/14 仕事帰りに中目に新しく出来た餃子の福包に行く。
http://j.mp/dbU5ZN そこまで美味くないけど遅くまでやっているので、
仕事帰りにちょくちょく寄ることになりそう。


9/16 DOMMUNEがカリズマでツイッターはその話題で持ち切り。
自分も仕事の合間に手元の映像をチラ見!


9/17 仕事で送れての9月生まれ会@DUNEに参戦!
JAMでおなじみの方々にも来て頂いて、楽しく誕生日の前祝いが出来ました!


9/18 折角の休み、映画でもと思い立って気になっていた『ミックマック』を見に
恵比寿のガーデンプレイスに行く。
どうやら、恵比寿ビールを片手に楽しく映画を見よう!というコンセプトの会だったらしく、
朝のJ-WAVEでおなじみの別所さんのトークショーがあってから映画に。
今年見た中では、一番面白かった映画!
アメリもまた見たくなったよ〜! http://www.micmacs.jp/

映画の後は近くにある『黒ぶたや』で夜ご飯!ここ安くて美味いですレストラン
http://j.mp/cGBdSF

満腹になって、渋谷EFFECTにラストの『ORTEGA』に。
もう、このお店はクローズとのことで残念だけど、ORTEGAで知り合ったDJとは、
今後とも色々絡んで行きたいなぁ!


9/19 休日出勤。出勤前の腹ごしらえは中目黒の『カラカッタ』で鶏肉のカレー。
http://j.mp/Xfq1F ウマカッタ!カラカッタぁ〜


今日のレコメンド100。AccuRadioからCeu『10 contados』ラテンチャンネルから流れて来たHIP HOPっぽい感じもする曲をチェック!カエターノ・ヴェローゾが「ブラジル音楽の新しい未来」と絶賛する27歳のアーティスト。 http://bit.ly/9SgTC