11/1〜11/7の走り書き

11/1 仕事が終わらねぇ〜!という状態だったけど、どーにか無事にD.E.N@elevenでDJ出来ました!
平日、空いてるelevenはお客さんで行くにはゆったり楽しめて良いけど、
やる側的にはもっと集客しないとなぁ〜と反省。
でも、楽しいイベントでした!遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!


11/3 昼過ぎに起きて、夕方からsolfa。あまり聞けるチャンスのない、とよさんのDJを聞きに行く。
ゆったりした雰囲気で、HOUSE、NU DISCOを聞きつつ、濃いメンバーと話をして、ジャイルスを聞きにリキッドルームへ!

DJは勿論だけど、ライブが素晴らしかった!J-WAVEのWORLD WIDEを本当に生で体験している感じで、
今年のイベントの中で充実度はNo.1!
http://www.liquidroom.net/schedule/20101103/2703/

イベント後は、近くの居酒屋でご飯を食べて、流れでJamへ。結構飲んでしまったぁ〜。


11/6 仕事終わりにクラブを2件はしご。
1件目は初めて行く渋谷のUNDER BAR。良い雰囲気の場所で使い勝手も良さそう!
友達のDJを聞いて次の店へ。

2件目は『STAND UP』@ROCK WESTのラストパーティー
7年続いたパーティーということで、ウエケンさんも、この日はアナログで懐かしい曲をプレイ!
自分はリアルタイムでは行ってなかったけど、とても温かい良いイベントだったんだろうなぁと思う。
次の日、少し作業があったので途中で帰宅したけど、STAND UPスタッフのみなさん、お疲れさまでした。


11/7 少し会社で作業して、12/25のクリパの打ち合わせへ渋谷へ。
梅蘭という中華屋でMTG。初めて行ったのだが思いのほかうまくて驚く!また、来よう!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022834/

満腹になったところでクリパの会場、中目黒OVOに下見。一杯、お酒を飲んで少しMTGして解散。

みんなも遊びに来て下さい!。12/25の17時から22時、中目のOVOでケーキやプレゼントも用意してやりますよ!

帰宅後は掃除、就寝。