9/20〜9/26の走り書き

9/20 おなじみ!?のWUラウンジMTG UST。そんなに集まらなかったので
家飲み & DJ配信に。
例によって録画してるので、チェック!
http://www.ustream.tv/recorded/9703298


9/21 日付も変わって誕生日バースデーMTGメンバーを送り届けて、
帰宅してからはほろ酔いで一人でUST DJ。
クラブジャズからロックやら80'sヒットメドレー♪
遅い時間まで、大勢に聞いてもらって楽しくDJできました!
http://www.ustream.tv/recorded/9705825

仕事帰りは、Jamに寄ってこちらでも祝ってもらう。もう、
いい年だから頑張ろう!


9/22 オムライスさんと、ユーピー君がDJするということで、仕事帰りに何年かぶりの青山FAIに。
ラウンジはハウス、メインはエレクトロ。
自分が知ってる頃のFAIは、JAZZYなイメージが強かったけど、
時代が変われば変わるもんですな。

渋谷に移動して、何気に初の渋谷ROOMに果実姉さんのDJをするイベントに行く。
こちらは、イメージよりも固めの四つ打ちイベント。
色んな面白そうな方が居て、クラブに来たなぁ!という感じ。

帰りに食べた、ROOM近くの中華屋のチャーハン&餃子が思いのほか美味かった!


9/23 嵐のような天気の中、渋谷moduleでの灰野さんの3時間DJを聞きに行く。
何度も行ったことのメインフロアも、この日は空気が違う。
とりあえず、不整脈というか動悸がする。リアルな地獄のようなフロアに体力を吸い取られて、
SUTAND Sでビールを一杯飲んで帰宅。就寝。


9/24 休み明けの早朝出勤。鍵を忘れて入れずタクシーで帰宅してチャリで再出勤。
最悪な一日の幕開け。


9/26 朝から休日出勤、どーにか終らせて帰宅、準備して『Blackcherry』@moduleへ。
5時間のロングセット、少し前半はまったりやり過ぎましたが、後半は友達も結構来てくれて、
良い日曜になりました!

夜ご飯は、家の近くの美味しいと評判の『グルービーキッチン』へ。
確かにうまいが、少しお高い… http://j.mp/98rAZ7