10/4〜10/10の走り書き

10/7 仕事をドーにか早めに終わらせてWU@Airに向かう。
ラウンジは前半はミニマルなどの固め、自分のDJは四つ打ちからドラムン、テクノバまで
好き勝手なALL MIX!
次回から参加する若手DJもWUを気に入ってくれてたようで、平日イベントはなかなか大変なところも多いけど、
色々、平日ならではの企画も考えてがんばりやす!と思ったイベントだった!


10/8 仕事後、『Scramble』@Jam
久しぶりに、じゅんさんと果実姉さんに会う。
色々とクラブの話をして、佐藤さんのフードでお腹も満足して、
帰宅、就寝。


10/9 連休開始!なのに雨で予定が狂って、さんた君のベロアデビューも行けなかったので
USTをやりまくりました。
なれないことに、マイルスから始めたりしたので流れが良くわからないまま延々とやってしまいましたが、
例によって録画しているので、お暇な方は見てやってください。
http://www.ustream.tv/recorded/10090668


10/10 連休初日から昼夜大逆転。
夜に、劇場版『東のエデン』1と2を借りて来たので、ゆっくり見ようと思ったものの
どーも、昨日のUSTが納得いかずリベンジすることに。
エレクトロニカや緩いミニマルでまとめて、納得いく感じだったのに途中までしか録画出来てない!なんで!?
一応、録画出来ているところまで。 http://www.ustream.tv/recorded/10122707

そんな感じの脱力感の中で見た東のエデンは無茶苦茶面白かった!
TV番も映画版も、皆さんチェック!