6/7〜6/13までの走り書き&レコメンド

6/7 コーイチさんが久々のJamでのDJということと、ビックマーラーナイトに出演頂ける人たちが
丁度、皆さんJamに行くとのことなので月曜から飲みに行く。
良い音楽と美味しいお酒で、すっかり週末気分の週の始め。楽しく遊んでいる素敵な大人が周りに多いと
財布と体が大変。


6/10 仕事中、無性に焼き鳥が食べたくなったので、近所の飲み友達と三茶の三角地帯の焼き鳥屋へ。
あの辺りは、知らない店だとなかなか入りずらいけど、美味しいところが多くて、今回も大当たり!
http://30min.jp/place/180602 丁度良い晩酌セットがあり、焼き鳥欲求も解消され、帰宅、就寝。


6/11 仕事が早めに終ったので久しぶりにお茶の水のジャニスに行く。
ハウス・テクノコーナー意外をぐるっとまわって結局CD35枚くらいをレンタル。
これだけジャンルを無茶苦茶に借りたのは久しぶりなので、帰宅して聞くのが楽しみ。
この日はイベントラッシュでどこに行くか迷ったが、結局、
キッチン佐藤さんがやっている”Scramble”@恵比寿Bar Jamへ行くことに。
その前に恵比寿のうどん屋さん『マルガメ製麺所』で腹ごしらえ。 http://bit.ly/usMFx
川海老と里芋の天ぷらと、おでんが美味かった!勿論、うどんも!菊姫も一合飲んでほろ酔いでJam到着。
きっちん佐藤さんのゴレンジャーとkyoukoさんのメタルDJを聞いて、
フードもきっちり頂いき満腹でだいぶ酔ったため、バッチさんのバースデー前に帰宅。就寝。


6/12 起床後CDの取り込み。いくらやっても終らないが、
世界の音楽が聞けて家にいながらミュージックトリップ!
夕方、少し昼寝をしてたけしの『アウトレイジ』を見に渋谷東急へ。
バイオレンスものは大丈夫だけど、結構恐かったのと痛そうだったので見終わった後は寒気がする。
WizUniqueの飲み会だったが、少し時間があったので友達の知り合いがDJをしている渋谷の居酒屋へ。
料理もお店の雰囲気も温かく、映画の恐さが和らぐ。
DJは、知らない方だったけどスゴ腕DJでレゲエやヒップホップやソウルを、縦横無尽にMIXしておりました!
その後は、WizUniqueの飲み会というか、ちゃんと反省会。
きつめのこともしっかり言い合って、次回までにはミーティングもしっかり重ねてやらないと!闘魂注入!
流れで、ダバさんが働いているEFFECTに行って、沢山お酒を頂く。
しかし、ダバさんがクラブの店員になっていたとしらなかったので驚いたけど、楽しそうだ!
もう、かなり飲んでいるような気がするものの次はOATHの5th Anniversaryへ。
初めてCOS/MESのDJを聞いて、楽しくさらに飲む!途中でカレーライス&ソバでエネルギー補給するも、
荷物を全部ソバ屋に忘れて取りに戻ったりで、体力の限界を感じ朝からの透さんは諦め帰宅、爆睡。


6/13 昼過ぎに起きて食事、昼寝して起きるともう夕方だったので準備して
森田さんがDJする『mercado』 @solfaに向かう。
ナイスミドルな方々の素敵なサンデーアフタヌーンイベントで、All MixのDJプレイ、勉強になりました!
フードのガパオも美味しかったけど、空腹に堪えきれず近くのお好み焼き屋へ。 http://bit.ly/94vTDw
もうここではお酒は飲まず、ネギ焼きとお好み焼きをたらふく食べて帰宅。UEKEM先輩のUST DJを聞いて就寝。


今週末飲み過ぎだよ。


今日のレコメンド73。J-WAVEで先出で流れていたBuffalo Daughter『The Weapons Of Math Destruction』久しぶりに名前聞いたと思ったら4年振りのアルバム。7/7発売!楽しみ! http://bit.ly/dAD0Kc

今日のレコメンド74。BBCから Oriol『Night And Day』7/19にPlanet Muからリリースされるアルバム。トロピカル感じが逆にダーク。ジャケもそんな感じでアルバム買い決定! 聞けます→ http://bit.ly/bjNbRW

今日のレコメンド75。ジャイルスのラジオからMim Suleiman『Nyuli』アフリカ特集で変わり種のトラックが多かったですが、ディスコっぽい曲で気になってチェック!Light Houseでは売り切れでした。 http://bit.ly/ddPZBK