5/31〜6/6までの走り書き&レコメンド

5/31 butchさんがJam最後の日ということで、仕事終わりに急遽Bar Jamへ。
知っている顔ぶれが勢揃いで、楽しく飲む!新しいイベントの構想も少し浮かぶ。
butchさん、一区切り、お疲れさまでした!


6/2 頑張って仕事中にDommuneのHERBERTを聞く。トークもDJも最高!
もう、似たようなトラックは買わずに、本当に良いものだけを買おうと改めて思う。


6/3 WizUnique #09 @代官山Air あまり寝ずな感じで臨んだので、
実は地味に酔っぱらっておりました。
平日から朝まで遊びに来てくれた方本当にありがとうございます!
ちょっと普通にDJやりすぎたので反省。


6/5 タイコもBIG BEACHも行けかったけど、タイコがUST配信していたの見る。
職場や家で気軽に見れるのは良かったけど、現地にいれないのは本当に悔やまれる。
HERBERTはやっぱり変態ですた!


6/6 寝坊したけど自由が丘で髪をカット。また短くして気分転換の後、
ユニクロでボトムと靴下を購入。
夜は、友達や、友達のお子さんと、『BrownySunday 3rd.ANV』@等々力 ベクトル
http://www.vector-tokyo.com/
ハンガーグは勿論美味いし、選曲も優しい感じでGOOD指でOKお腹も耳も満足気分で
帰宅、就寝!


今日のレコメンド71。J-WAVEからIsley Brothers『Work To Do』やはり仕事が忙しいとなかならラジオに意識がいかないのでレコメンも減りますが、そんな中、気持ち良く耳についたので。 http://bit.ly/j34Vs

今日のレコメンド72。J-WAVE、MODAISTAからKalabrese『Hide』 feat. Guillermo Sohrya テクニークで見たらディープ・フォーク・テックハウスって書いてあった。長いけどまぁそうね。 http://bit.ly/YVKG2