8/9〜8/15までの走り書き

この週は後半は夏休みかぁ〜。休んだような、休んでないような…。


8/9 仕事帰りに三茶で話題のお店(友達の激プッシュ!)、
『空とミルク』へ遅めの夜ご飯。 http://bit.ly/axOYog

ステーキ丼も、冷製パスタもうまい!ハイボールの濃さもばっちり。
ここはE〜わー。ていうか月曜から飲んで、帰宅、就寝。


8/13 夏休み初日!@会社!おかしいだろ!
というわけで、夕方くらいに仕事を終わらせて六本木ヒルズ
インセプション』を見に行く。

面白いけど、期待し過ぎたのと、後半、トイレを我慢し過ぎて辛かったが
是非、劇場で見てください。

腹ぺこなので、近くの激ウマ韓国料理『草思庵』へ。
http://www.soushian.com/
料理は美味かったのに、合コンと、奥様の集会に挟まれうるさい!
雰囲気あるお店なんだから、もう少し、良い感じに話して欲しいなぁ〜。

食後、歩いて『Scramble』 @Bar Jamへ。
食べたはずなのに、キッチン佐藤さんの揚げ豆腐入りグリーンカレーを食べ、
シャンパンを頂き良い気分で次の店、中目黒のCafe『Waflo』に友達のUST DJを聞きに行く。
居る人全員DJ!色々、ぶっちゃけトークも出たところで帰宅、就寝。


8/14 昼、ランチを兼ねて久々に会う友達と中目黒LOUNGEへ。
仕事、音楽、お金やら色んな濃い話をして帰宅。
みんなそれぞれ、自分のやり方で頑張っている。 

夕方からは家に集合して『UST HOME PARTY』!
DJ前に腹ごしらえに家の近くのジンギスカン屋さんで、欠席、遅刻多数のため、
のぶなが君と差しジンギスカン
初めて行ったお店だけど、激ウマ!『寅々』です!
http://bit.ly/ciSV5C

というわけで、家について、のぶなが君からナツイ選曲でUST DJ♪
のぶなが君、ALL MIX。奥野さん、HIP HOPからHOUSE。私、ベタなラテンハウス。さんた君、ミニマル。
そして、B2B。そして、また、私。

六時間くらいかなぁ〜。その模様はこちらから!
http://www.ustream.tv/recorded/8919820


8/15 今年最後の海納め。『HORAIZON BEACH SESSON Vol.2』 @逗子 Field&Sea

昼間から、夜まで、泳いで、飲んで、食べて、踊って、夏満喫!

なのに、帰りに逗子駅近くの中華とベトナム料理が一緒に食べれる店で食事。
結構美味かった!日付が変わる頃に帰宅、爆睡!