8/23〜8/29の走り書き

8/25 仕事終わりにずっと食べてみたかった恵比寿のつけ麺屋、三田製麺所で遅めの夜ご飯。
極太麺に濃厚なスープ、確実に明日はお腹を壊しそうだけど美味い!
一ヶ月に一回以内のペースで行ってみたいお店。
http://bit.ly/7e4s13

給料日なので、帰ってからはiPad版のストⅣを購入してプレイ。
何年か振りにやったら結構面白い!iPadで問題なく遊べる!

いつまでも遊んでいるわけにもいかないので、
10月のWUのフライヤーを作って、


PDFを送って就寝。


8/28 会社から帰宅して友達の家で夜ご飯を食べながら、TVでハリーポッターを見る。
第三部あたりかな?!結構前の作品だったので見ているうちに思い出して、楽しく見る。

自宅に帰宅後は突然掃除を始めて、疲れて就寝。


8/29 起きて昨日の掃除の続き。
昼過ぎには終わり、インテリアを見に自由が丘へ。

ランチでたまたま入ったカフェのようなお店が大当たり!
有機野菜と豚肉のお店でした。
トマトベースのカレーも豚のステーキも美味しくて大満足!今度はディナーも行ってみよ!
http://porc3.com/

一通りインテリアショップを見て、和カフェで白玉抹茶フラペチーノを飲んでジャニスへ大移動!

四打ち、エレクトロニカ、ブラジリアン、ヨーロピアン・トラッド、バルカン・ビート、GSと
無造作に借りまくって帰宅。

夜ご飯に入った家から徒歩2分くらいで、ずっと気になっていたビストロが大当たり!
シェフが気さくなナイスミドルで、他のお客さんも交えてトークが盛り上がる!
月に二度くらいは贅沢しに行きたい店。
http://bit.ly/bW319d

たまたま入ったお店が大当たりで続きの幸せな一日。
ワインも飲んで気持ち良く就寝。