7/4〜7/10の走り書き

7/4 WUのDJが出演するので、仕事終わりにWAREHOUSEへ。

その途中、ゲリラ豪雨に襲われ、不本意ながらビニ傘を買う。

イベントは平日だけど、時間が深くなるにつれお客さんも増え、新しいミニマルやテックがかかる
今っぽい、良い感じのイベントでした!

帰りは、小腹が空いたのでついにあこがれの「ちょろり」で炒飯!! http://bit.ly/nd4uWF

噂の炒飯は神級でした!


7/8 仕事を少し無理矢理終わらせて、渋谷の焼き鳥飲みへ!

レバ刺しをやたら食った気がする。

その後は、みんなでasia(私は何気に初asia)に行って、MICROCOSMOSにフライヤーを置きに行って、Airへ。

デトロイトテクノと酒を浴びて、少しBar Jamへ。

小腹が空く朝方、佐藤さんのフードを食べて帰宅。


7/9 二日酔いの中、歯医者へ。

帰ってからどーも体調が、おかしい!?
でも、You TubeでなぜかBLEACHを見まくって

風邪薬を飲んで寝る。


7/10 予想通り、高熱と喉の痛みで目覚める。

39度代で洒落にならないので、タクシーで三茶の日曜でもやっている病院へ。

点滴して帰宅。ひたすら寝るも熱下がらず、40度代に。
寝ようとしても寝れないが、気が付いたら眠っていた。


今日のレコメンド155。J-WAVEからManuela Rodrigues『Barraqueira』お盆休み、海に行っていた人も多そうですが、夏にぴったりのブラジリアんです。ググっても英語のサイトしかヒットしないので詳細はわかりませんが、結構騒がし演奏で単にお洒落だったり、ラテンフレーヴァーなだけじゃない曲で面白いです! http://bit.ly/mBLTvE

今日のレコメンド156。SHIBUYA-FMからCarol Dexter『Runaway』The Salsoul Orchestra「Runaway」のレゲエ・カヴァーです。DJ的にも持っておくと夏場は重宝しそう!「Dance classics lovers」という井出靖さんのレーベルからのアルバムに収録されています。 http://bit.ly/p2xyoM

今日のレコメンド157。WW15からVIRGO FOUR『IT'S A CRIME [CARIBOU MIX)]』シカゴ初期ハウスを代表する名ユニット、Merwyn Sanders & Eric LewisによるVirgo Fourの傑作未発表アルバム「RESURRECTION」からの人気曲「It's A Crime」のリミックス盤が、Rush Hour Recordingsから登場!リミックスを手掛けるのは、古くはManitoba名義でLeafレーベルなどで活躍の名手Caribouと、InternasjonalやRetreatなどでも活躍するHuneeをフィーチャー!Beatportで購入済み。DJでPLAYすること確実!! http://bit.ly/pFeQrq