7/11〜7/17の走り書き

7/11 熱は徐々に下がって来たけど、何か蕁麻疹が全身に出来てきて痒い。

会社は休んで、病院に行って、抗生物質を変えてもらって帰宅。

どーにか明日は出勤出来そう。


7/12 出社。忙しい。逆に治る。


7/15 仕事終わりにWAREHOUSEにフライヤーだけ渡しに行く。


7/16 もうこんなに熱が出るなら扁桃腺を取ろうと思い、朝から、WUオーガナイザー(扁桃腺切除済み)オススメ病院に行く。

激込みで、やっとの診察。でも、扁桃炎は腫れてないとどうかわからないため、今まで熱が出ていたのは扁桃腺のせいか
かかっていた病院に問い合わせないといけないはめに。

手術する気満々だったのに何か、出鼻をくじかれる!

そして、高熱が終わって完治したと思ったら、どーも、普通の風邪を引いたようだ。


今日のレコメンド158。J-WAVEからBRIAN ENO『GLITCH』Warp Records移籍後第2弾となるアルバム『Drums Between the Bells』からのリード曲で詩人リック・ホランドとのコラボ作品です。結構攻めているエレクトロ(ニカ)で、DJでも使いたいけど、如何せん、曲が短い! http://bit.ly/od5mbr