6/27〜7/3の走り書き

6/27 仕事終わりにelevenに降りてD.E.NでDJ。

平日なのに友達が結構来てくれて、自分も他のDJも楽しくPLAY出来て、HAPPYなイベントでした!


6/28 2時間くらい寝て、朝から八王子で撮影。

デスクワークじゃなくて、暑い中のセッティングや撮影で、昼はカレーも食べたし、大汗かいて、酒も抜けて良かった!

少し、早めに帰宅出来たけど、昨日のD.E.Nで使わなかったトラック中心にUST DJ http://bit.ly/ocVkOS

体的にはくたくたなんだけど、こういう時に力の抜けた良いDJが出来たりする。


6/30 仕事終わりに並木橋キーマカレーとビール http://bit.ly/niIWzR を補給してAirへ。

いつもサクット帰ろうと思いながら、一杯で終わらず、ほろ酔いで帰宅。


7/1 仕事終わりにrhythmcafe。 http://bit.ly/nq6RFz

ここでもカレーを食べる。日本人ナイズされたキーマカレーで美味い!

お店が、知ってる人が一杯になったけど、2件目のOATHに移動。

でも、明日も仕事だったため、1杯で終えて帰宅。


7/3 休日ですが、デザインの資料探しをしつつ、ハンズやノースフェイスに寄って会社へ。

みっちり働いて、帰宅しました。



今日のレコメンド152。J-WAVEからMINI GROOVE ORCHESTRA『POM POP』フレンチ・ラウンジ・ミュージック!IRMAとか好きな人にはストライクな曲だと思います。大学の頃はモンドミュージックが好きでこんな曲を良く買っていました!ジャケも大抵お洒落だし! http://bit.ly/ntpnkU

今日のレコメンド153。J-WAVEからED SHEERAN『THE A TEAM(KOAN SOUND REMIX)』UKで大きな話題になっている20歳のシンガーソングライター。James Blakeのフォーク版といった感じでDubstepの次の音楽を聞かせてくれる。こういうミュージシャンが次々に出てくるUKの音楽シーンはどうなってるんだろう!?と思いつつ、若者の暴動もあったりと、ほんとどうなってるのか現地の人にでも聞いてみたい。 http://bit.ly/qBoC7V

今日のレコメンド154。J-WAVEからBJORK『CRYSTALLINE』多分、初オンエアーを聞いて、後半がスクエアープッシャーみたい!で格好良い!と思ってレコメンしようと思ったのに、ダラダラしてしまい今更ですが、ビョークの9/26にリリース予定のニューアルバム『BIOPHILIA』からのリードシングル曲です。このアルバムは"iPad"のアプリとしてもリリース予定ということで大きな話題を呼んでいます。アプリも勿論落としてます!無料なのが驚き! http://bit.ly/rmxlMn