6/20〜6/26の走り書き

放置しきっていたけど、久々の更新。


6/22 森田さん、Dommune出演でみんな現地にいるようだが、黙々とバルカンビートやエレクトロスイングを聞きながら仕事。

しかし、どーにも飲みたくなったので、仕事終わりに「まはから」でモヒートとチキンカレーを頂く!
マスターが作ってくれた〆のペルノーベースの甘いカクテルが美味かった!度数はかなり高めだけどw


6/24 朝から八王子で撮影。

夕方に帰社して、夜からは会社近くの葱屋 http://bit.ly/plCYSH で飲み。
ランチが美味しくて、夜も行ってみたかったのだけれど、やっぱり美味かったです。

ビール〜日本酒を飲んで、出来上がった状態でeleveに移動。
Wafro ナオキ君が出ているこちらのイベントです!

ARIL BRIKHAのLiveも良かったし、知り合いにもちらほら会って結構飲んで、
帰りにかおたんでラーメンを食べた記憶は薄らあるのですが、帰りのチャリでもう、広尾あたりで乗り捨ててタクシーにチェンジ。
気が付いたら、タクシーで吐いてるという最悪な状態でした…。


6/25 朝起きたら、Tシャツはドロドロだし、チャリをどこに止めたか記憶がおぼろ。

どーにか、広尾の駅前でチャリを発見し、ユニクロに立ち寄る。
+Jがもう無くなってしまうとのことなので、夏用の薄手のジャケット、シャツ、白いパンツを購入。

そうこうしていたら遅れて友達と合流して、安くて美味い!と勧める「鳥貴族」 http://bit.ly/p6G04Y で飲み。

確かにこういうところで賢く押さえて飲むことも必要!

2件目はSTAND Sでモヒートを飲んで、一旦解散。

ここから、Airにフライヤーを置きに行って、Bar Jamで飲む。
多分、飲み過ぎたと思う。


6/26 久々に会う友達と飲み。

三茶の美味そうなビストロに行きたかったけど、予約で一杯で、餃子楼に変更w

でも、安くて美味かった!

帰宅してからは、月曜D.E.N@elevenの告知UST http://bit.ly/jLXTu0


今日のレコメンド151。WW15からBRANDT BRAUER FRICK『MI CORAZON』ドイツを拠点に活動する、人力ミニマル・テクノユニットです。メンバーのダニエルはマルチクリエーターでMVの監督などもやっているとのこと。アルバムも出てます! http://bit.ly/oF6Nxx