5/2〜5/8の走り書き

5/2 GWのど真ん中出勤。出勤した時から帰りたい気分。

夜は、渋谷のshiftyのヨシオ君のパーティーへ!
ウーレイ+レコードは、音がとても良くて小さいYellowにいるみたいで良かった!


5/3 朝から一日間違えて世田谷美術館に行ってしまし、雨も降りそうなのですぐ帰宅。
家でゆっくり、エスプレッソを飲みながら過ごす。

そして、夕方からはフィッシュマンズ野音、USTで見る。
行きたかったなぁ!


5/4 今日も朝から世田谷美術館に。
まずは、芝生でビール。天気はいいし、家族連れが多くて良い雰囲気!




そして、目的の『白洲正子展』を見る
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/sp_detail.php?id=sp00156
これでもか!というくらい仏像が見れて良かった。
でも、ちゃんと解説聞きながら見ると良かったかも。図録まだあれば買うか。


5/5 GWの〆はBlackcherry@moduleでDJ!


第一回目からDJをしているイベントだけど、回を重ねるごとにショーのクオリティーが上がっていて、
お客さんとして見ていても楽しい感じ!
次回は少し時間をおいて、9月に開催!

そして、moduleの裏のすしざんまいで夜ご飯を食べて、少しWOMB LOUNGEに顔を出して帰宅。


5/6 久々の出勤で怠い。
夜は、WUクルーが多数出演のinnervate@WAREHOUSE702に。
土曜が仕事だったので、FRANCK ROGERが出る前に帰宅したけど、
若手+ウエケンさんの流れが新鮮で、楽しく飲んで踊って、名残惜しく帰宅。


5/7 仕事終わりに今晩もクラブ、LINE@NO STYLE
その前に、渋谷の駅近でうまい刺身と日本酒十四代を、大村さんと頂く!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/
マジ美味い!

ほろ酔いで、もう、飲み続ける??みたいな気持を抑えて、LINEへ。
ここでも飲んで、楽しかった!


5/8 GWのせいで忙しい。。。
休みだけど資料探しで出勤。夜は、今までずっと使っていたDJM-600をユーピー君に売る。