5/9〜5/15の走り書き

5/11 仕事帰りに最近一番良く行く、節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店で
たいぞうラーメンとウーロン杯を頂く。

今までビール党だから、ほとんどウーロン杯飲んだこと無かったけど、
ラーメンとウーハイ、無茶苦茶合うことに感動して満腹帰宅。


5/12 帰宅後、明日のwafro USTの選曲。久し振りにレコードをひっくり返す。
選曲のつもりが、DJM-900で遊んでいたら時間がなくなってきたので、
最後は、タナツカ状態。


5/13 朝からレコバックを背負ってチャリ通勤。
恵比寿のデカいロッカーが埋まっていて、結局、会社まで持って行く。

どーにかUSTスタートまでにwafro到着。
タナツカ選曲だったので、とっちらかって、アゲアゲでしたが楽しくDJ出来て、
がんがん飲んだので、大満足!
来てくれた方、USTを聞いてくれた方、ありがとうございました!

〆は朝ラー! http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003452/


5/14 15時過ぎに起きて、すぐに歯医者。
麻酔を四本くらいして奥歯の治療。前回の痛みが嘘のように、
麻酔が効いているので、ガンガン削られても大丈夫!

帰宅後さぼっていたブログをガンガン更新。
mixiの新着日記が、Mahler Blogで埋まったらしい。

夜は、福包で餃子、あんかけ卵ご飯、きゅうり、そしてウーハイを頂いて、
Togetherness@Airへ。

久々のがっつりドハウス!

ジョーのアイソ使いも堪能して、クニユキさんのライブも最高、
ラウンジは、知ってる顔ぶれが多くて、楽しく飲む。

満員で疲れたので、四時前に帰宅、爆睡。


5/15 昼過ぎに起きて、Evernoteの整理。

一段落して渋谷で、梅蘭の梅蘭焼きそば http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022834/
を食べてヘンリーダーガー展を見に行くも、五階までエレベーターで上がったのに、
行列で二階まで下るという予期せぬ状態に、こりゃ無理だ!と思って、近くの
トーキョー カルチャート by ビームスに行く。
http://www.beams.co.jp/shop/east/harajuku/tokyo-cultuart-by-beams.html

アート作品と書籍が良いバランスでMixされていて居心地の良い場所。
フリペを頂いて、会社に行く。

友達から頼まれているロゴを制作して、大戸屋でご飯、中目黒ブックセンターでiPad本をチェクして帰宅。


今日のレコメンド111。5/12のJ-WAVEからSUBMOTION ORCHESTRA『FINEST HOUR』ジャイルスが絶賛している人力ダブステップオーケストラ。 アナログとデジタルの素晴らしい融合、ゆる気持ちい。 http://bit.ly/maCvFD

今日のレコメンド112。5/12のJ-WAVEからMUMMERS『WONDERLAND』イギリス/ブライトンのニュー・バンドのデビュー・アルバム。アメリとか好きな女の子が好きそう。PVもメリーゴーランドでかわいい! http://bit.ly/49mKJ

今日のレコメンド113。5/15のJ-WAVEからBENNY SINGSBIG BROWN EYES』Gillesおすすめのウーター・ヘメルやジョヴァンカのプロデューサーのベニー・シングスのニュー・アルバムから。 http://bit.ly/l6OXkw