4/25〜5/1の走り書き

4/26 いつ出るかわからないiPad2並行輸入で注文!


4/27 まさかのiPad2、日本で明日発売、並行輸入、キャンセルは出来ないとのこと。

そんな感じだけど、iPadでのdjay用のイヤフォンが安いのに低音が聞いた良い音で満足!
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001014000002/price/


4/28 iPad2、結構、普通に買えてるじゃん!現実を認めたくない!


4/29 GW突入!初日からDJ、立て続けに2本!

まずは、西新井のcafeでチャリティーイベント
 
初めて降りた駅で、どーなることかと思ったけど、素敵なカフェで、ピザもうまく大満足!
初のiPadオンリーDJも、どーにか出来て、お酒も進む。

一時間ほどかけて都内に移動して、Rhythm Cafeのイベントに顔を出す。
カレーとカフェオレ、美味しく頂きました!

ラストは、Quiet House@Lazy workers bar
ここでもiPad DJ。2時間ほど、特に問題もなくPLAY出来ました。

イベント終了後は、みんなですしざんまいで〆


4/30 会社から電話で、今月内にデザイン書を欲しい物は買うようにとお達しが出たので
ABC本店で本を見まくる。

昔に比べると、良い本や雑誌は減って、ついついSNS電子書籍の本に目が行くけど、
使い分けというか、紙で見たい物は勿論あるし、リアルに現物がある強みはやっぱりあると思うし。

夕方からは髪をカット&パーマ、夜は友達と自由が丘ディナー。
前に、たまたま入った自由が丘にある美味しい豚肉と有機野菜のカフェビストロ『ポートロワ』
http://porc3.com/ に行く。

何食べても本当にうまい!なんで男友達と来てしまったんだ。。。

そして、自由が丘から等々力まで歩いて途中で借りた
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』

を見る。今のところ、ボルデモートに勝てる可能性、ほぼ0!


5/1 届いたiPad2をアクティベートして、アクセサリーを装着!
これはいいよー!

そして、DJM-900も設置!