9/12〜9/18の走り書き

9/13 朝から日帰りにで新潟へ出張。

早めに東京駅に着いたので、朝からモーニング炒飯(あんかけ炒飯ならぬ雑炊炒飯『泡飯』という)を食べて、
少し贅沢に、分とく山の駅弁を買って新幹線内で食べる。
新潟に着いたら、みんなはお昼を食べるということで、自分もロイホでパンケーキを食べる。

そんな感じで食べ続けるも、取材撮影で動いて汗だくですっかり消費。

帰りは、駅で名物のタレかつ弁当を買って、美味しくいただきました! http://t.co/CoIdo70


9/16 仕事終わりに『GODFATHER BRAKE-UP!!』@LIQUID ROOMへ。

4時から透さんとの出番は聞いていたものの、会社で缶ビールを2缶飲んだところ、
少し気持ち悪くなってしまい、NOBUさんの終盤で帰宅。。。
後日の、みんなのツィートなどを見て、本当に俺は何しに行ったんだ!と後悔したわけでした。。。


9/17 自由が丘で髪を切って、そのまま友達とポートロワで飲み! http://porc3.com/
こんな感じの美味しい料理を食べて、お酒もすすみました!




最後はJamで良い音楽と、一杯飲んで帰宅。


9/18 昼から夜までitunes整理。

少しだけ自宅のDJブースをいじる

そして、クラブ前に友達と遅めの夜ご飯、近所の美味しい鉄板な鉄板焼き屋『てっぱんや 燎』へ。 http://bit.ly/qf8hxu
ここは何食べても美味いよ!




満腹になってagehaに向かう!

オムさんと私が9月生まれなので、VJユーピー君からモエをごちそうになって
ボトル片手に楽しみました。

10/6 WU@Airで踊ってくれるVANITYもBOXでセクシーにダンス!

友達にも大勢会って、楽しいagehaでした!