9/5〜9/11の走り書き

9/7 3日間の東北出張スタート。

まずは、いわきへ。

場所によって地震津波の被害の違いはあるけれど、海沿いのところは
建物の基礎だけ残って、他は流れているような状態でした。


欠壊した防波堤。

夜は、ホテルのある仙台へ。
たまたま入った居酒屋も美味しく、炭火焼で牛タンを頂きました!
でも、レンタカーの中に財布を忘れて、ご飯以外は遊べず。


9/8 二日目は女川へ。

ここも津波の海沿いはひどくて、道しるべになる建物も流されて、街が丸々無くなっているような感じでした。



向かい家々

夜はまた仙台に戻って回転寿し。う〜ん、微妙だった。。。


9/9 三日目は塩釜へ。

ここも津波被害は凄かった。住宅地が丸々流されていたり。
そういう場所にまた家を建てるかとか、色々と難しい問題があるようです。

夜は東京に帰って来て、ちょろりで炒飯!
落ち着く、都内!


9/10 出張の疲れがとれないまま出勤。


9/11 埼玉の奥地、高麗川でBBQ!

野生児たちが多くて、水着持ってかなかったのに泳ぐはめに。

でも、都内から小一時間で、水もきれいで人も少ないBBQスポットがあるのは素晴らしい!
今度は、軽く音出してレイヴだね!



他の写真は写真はこちらから!
http://bit.ly/rsfrwf


今日のレコメンド181。バラカンモーニングからEAST OF EDEN 『JIG-A-JIG』英国の誇るサイケデリックプログレッシブ・バンド。この曲はフォーク色が強いですが、格好良いです!超絶テクなバンドは聞いてて気持良い! http://bit.ly/qsFSiA

今日のレコメンド181。バラカンモーニングからCOATI MUNDI『TROPICAL HOT DOG NIGHT』アフロ/プリミティブなトライバル・ディスコ・ファンク〜コズミック・ディスコ好きはチェック! http://bit.ly/nKlDpE