8/22〜8/28の走り書き

8/22 朝、喉のチェックに病院に行く。

もう、普通の食事で大丈夫!ビールもお酒も好きなだけ飲んで下さい!と言われる。
でも、少しまだ痛いんだけどなぁ。まぁ、いいか。


8/26 仕事終わりに初の南青山trigramでのDJ!

生憎の雨でお客さんは少なかったけど、やりたい放題な感じとイエガーショットで朝まで楽しくやれました!


8/27 9時に一度起床。完全に二日酔いで歯医者断念。

でも、会社には行かないと行けないので、タクって出勤。

会社では酒臭いと言われ、本当にうとうと状態。

これはいかん!と酒抜きのデリーカレーを食べるも、満腹で気持ち悪さと眠気が!

まぁ、時間が経つにつれ回復していき、無事に仕事を終わらせて帰宅、爆睡。


8/27 昼過ぎに起きて洗濯。ダラダラして、渋谷でとんかつを食べて http://bit.ly/ppDxZx (なかなか美味い!)
ABCでうろうろ本を見て、夕方に会社。

仕事して、ブログ書いて、そろそろ帰ります。

夏休みのせいで、土曜が2週連続出勤だったので、疲れたよ!


今日のレコメンド172。桑原茂一のPIRATE RADIOから、話題になったFPM選曲の中の1曲OVERPROOF SOUND SYSTEMTHE『MODEL』KRAFTWERKの名曲のレゲエ〜ダブ・カヴァー!この曲以外にも本当に素晴らしい選曲で、クラブで聞くDJとは違うヤバさがありました。こういう選曲で大人のラウンジイベントとかやって欲しいなぁ! http://bit.ly/nPGm6h