8/1〜8/7の走り書き

入院前とWUの1週間。仕事が地獄!


8/2 今晩のうちに木曜のWUの選曲をする。

大体、選曲しながらDJしてしまうので、時間が長引く。
今回はアナログも入れたガッツリ踊らせますセット!


8/3 朝、レコードバックを背負って出社。かるく重い。


8/4 どうにか仕事の区切りも良く、音だしからAirに間に合う。

途中、大雨が降ったりしたみたいだけど、ウエケンさんバースデーとゲストのALEX FROM TOKYOの素晴らしいDJで
ハッピーなイベントになりました!



他の写真も見たい方は、こちらをチェック! http://bit.ly/nuXHsd


8/5 一時間くらい寝て仕事。

朝方は本当に頭が働かなくて、死にそうに働いてたけど、夜になると元気になってくる!

でも、さすがにどこにも遊びに行かず、でも、今のうちに好きなものは食べようと思って、
三茶のたいぞうラーメンを食べて帰宅。 http://bit.ly/mRc0XJ


ハラカミさんの追悼USTをやっていたので見る。
CDもレコードも持ってるし、タイコやメタモでも朝方のハラカミさんの気持良い曲と、
ダルいMCが大好きだったので、本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。


8/6 入院前のラスト夜クラブイベント「#405」@fai

おなじみの面子で楽しく、ついついお酒も進む。
フードのハンバーガーも頂いて、美味しい時間が過ごせました。

他の写真 http://bit.ly/qP4mlt

そして、さらに帰りには、入院前にこれは食べとかないと!ということで
ちょろりの炒飯!
ごちそうさまでした!


8/7 入院前日に、最後のクラブ、David Mancuso@Cay

初のマンキューソ先生体験!

仁王立ちでかけられる曲は、ジャンルも様々なものがあるし、フルコーラスかけるロフトスタイルなのに
ちゃんと流れも繋がっていて、良い体験が出来ました!

おなじみの人たちにも結構会えたし!

そして、明日のことを考えて、終わる少し前に出て、隣にあるカレーうどん屋で食べた餅入りカレーが
最後の晩餐になってしまいました…。微妙。


今日のレコメンド168。バラカンモーニングからTALKING HEADS『BORN UNDER PUNCHES (THE HEAT GOES ON)』最近、ミッドタウンのチラシを見ていたので、ビルボードだと思いますが、デヴィッド・バーン、白髪の格好良いおっさんだなぁ〜と思ったばかりですが、ポストパンクはそんなに聞いておらず、トーキング・ヘッズもバンド名を知っている程度だったので、こんな格好良いんだぁと思って改めてチェック!ブライアン・イーノがプロデュースしてたりしたんだぁとWikiで知識を注入中w http://bit.ly/qA4HHJ

今日のレコメンド169。バラカンモーニングからBOBBY WOMACK『DAYLIGHT』2009年、ロックの殿堂入りを果たしたアメリカのシンガーソングライター。こういうソウルやファンクもぼちぼち聞くけど、詳しくないので、バラカンモーニングや山下達郎のサンソンはチェックしているわけです。 http://bit.ly/nVCbFE