5/29〜6/5の走り書き

5/31 会社の送別会を会社でBBQをしつつ行なう。

丁度、仕事の区切りも良かったので、終ってからも普段は飲まない焼酎をロックで飲み続けたら、
帰りに車にひかれそうになるに、大変だった。


6/1 二日酔いで遅刻しかける。

でも、夕方くらいから寒気がしてきて、二日酔いじゃなくて風邪!?という雰囲気に。

帰り道にある恵比寿のBar『まはから』 http://www.mahakara.com/
生姜湯と焼き生姜のセットを頂いて、ポカポカで帰宅。

熱も下がって来たので寝れば治りそう。


6/2 熱は下がったが、念のため病院へ。

出勤途中に寒気がして来て、会社で計ったら発熱。

早退するよう言われて、また、病院に行って、早く治るよう点滴をしてもらう。

帰宅後は、汗かいて起きる、寝るの無限ループ。

初めて、WUのDJ、というか体調不良でDJ休むのは初めてか。。。というわけで欠席。
みなさんご迷惑おかけしました。


6/3 微熱はあるものの、普段通り仕事。


6/5 どうにか回復して、豊洲BBQ。

最初は炭が足りず、全然焼けずにいつになったら食えるの!?と思ったけど、

火力がアップして焼けてくると、

キレイに食材は全て食べきりました!

準備とか全部、お店でやってくれるのでとても楽です!
http://cafehaus.jp/20100823/index.html

その後は、近くにららぽーとでアイスを食べて、ショッピングをして、
私は三茶で炒飯を食べて、吐きそうになりながら帰宅。

久し振りに飲んだせいもあってか、眠くてたまらなくて爆睡。


今日のレコメンド128。バラカンボックスから5月27日に他界したGil Scott Heron 「The Bottle」昨年出たアルバムを1枚だけ持っていますが他に聞いたことが無いのでこの機会に聞いてみようと思います。 http://bit.ly/kaZGAz

今日のレコメンド129。レコメン用ストックからQUINCY JONES & HIS ORCHESTRA 「BOOGIE STOP SHAFFLE」1962年リリースのボッサのアルバムから。誰で聞いたことがあるはず! http://bit.ly/lSoD2U

今日のレコメンド130。バラカンボックスからBALLAKE SISSOKO & VINCENT SEGAL「CHAMBER MUSIC」朝にぴったりの気持良い弦の音。コラというマリの楽器とチェロのデュオ。アルバム買い! http://bit.ly/kWF5WO

今日のレコメンド131。バラカンモーニングからRAPHAEL SAADIQ 『HEART ATTACK』BPM的にもNU DISCOなどに合わせて使えそうと思いながら朝からチェック!ソウルな人なのにパンクなナンバー! http://bit.ly/ihbXG2

今日のレコメンド132。J-WAVEから5TH DIMENSION 『LIVING TOGETHER, GROWING TOGETHER』常盤さんのレコ部でかかりそうな曲だなぁと思ってチェック。こういうゆるい感じがいい。 http://bit.ly/kVR6W4

今日のレコメンド133。J-WAVEからALAMAAILMAN VASARAT『MAMELUKKI & MUSTA LESKI』深夜作業中にバルカンビートが聞こえてきた!フィンランドの超絶音楽集団とのことです。 http://bit.ly/ioflma