4/4から4/10の走り書き

4/5 7日のWUのために帰宅後、選曲。


4/6 帰宅後、明日のWU告知USTを放送。
ゆるいハウスとテック系。そして、BPMを落としまくったUnderworld
http://www.ustream.tv/recorded/13812937


4/7 WU当日。
イベント中に突然、ラウンジの明かりが全部ついて、どーしたのかと思ったら
結構、大きな地震があり、丁度、終電くらいだったので、お客さんにも影響。

イベントは、楽しくは出来たけど、余震が続くなぁ。


4/8 仕事帰りにScramble@Bar Jamに寄る。
久し振りに佐藤さんのフード、この日はおでん!も食べて、きょうこさんのメタルDJも聞いて、
満腹帰宅。


4/10 久し振りに、渚に行く。
初めて生で聞いたZAZEN BOYS、ラストの『Asobi』しか聞けなかったけど、最高!

そして、次のテイさんもキャッチーでミーハーで最高♪
ラストのFPMまできっちり聞いて、中目に移動。

お花見のはずが、花は全く見ることなく、中華料理屋で飲んで
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025408/dtlrvwlst/2413890/
飲み過ぎたので、wafroでエスプレッソを飲んで少しすっきりして帰宅、爆睡。