3/28〜4/3の走り書き

3/28 SAWの完結編がレンタルしているということで、会社帰りにTSUTAYAでゲット

とりあえず、痛い。酷評してる人もいるけど、ここまで見させ続けたってことは、
やっぱり、面白かったんだと思う。

松たか子のアルバムも一緒に借りて帰りましたw


3/31 仕事帰り、Wafro 2nd ANNIVERSARYに立ち寄って、
公一さんと話して、奥野さんのDJを聞いて、Jamに移動。

入江さんのラストの出勤のため、知ってる顔ぶれが集まっていて、楽しく飲んで帰宅。


4/1 撮影のため朝から来るまで八王子。
遠いけど、天気も良くて花粉が無ければ最高だった。


4/2 休日出勤の後、SonarSound Tokyoに向かう。
Makotoのドラムンから、Underworldのライブ(DJというよりもね!)まで楽しみ続けました。

個人的は、DJ KrushからFlying Lotusがピークで、どちらもやばかった!
http://www.sonarsound.jp/en/lineup.php


4/3 日曜もソナー行きたかったところだけど、流石に疲れて無理でした。