アダルト雛祭り

男ですが、3/3はセクシーな雛祭りが過ごせそうです。

そして、セクシーな余韻に浸れるDJを頑張ります。

というわけで、ダンスのショーケースイベント、『Blackcherry』
こんな感じでやるので、是非、チェックしに来てください

いつものmoduleとは大分違いますよ!

2010/03/03 WED

Blackcherry
@module
OPEN: 21:30
DOOR: \4000-1D/\3500-1D(W/F)/\3000-1D(W/TICKET)
※AFTER23:00 DOOR:\2000-1D/\1500-1D(W/F)

妖艶な女性パフォーマーと上質な音を奏でるセレクター、瑞々しい果実が実りました。
クラブという場所で胸トキメいた大人たちの妖しいラウンジパーティーです。

ひな祭りの開催にちなんで、今回のテーマは『和』。
キャバレーの持つ『洋』のイメージと『和』をBlackcherry流にアレンジ。
一夜限りの豪華なステージをお届けいたします。

大人の演出に、酔いしれてください。

◆B2F◆
CLOSE

◆B1F◆

MARI
INCAROSE
MINK
RUM
IKUMI
YURI
MOE


UEKEM(WizUnique/Wisdom)
JUN NISHIOKA(amorous town)
CUTS(KAWASAKI B2B)
G.E.N(v.Nocturno/comedor)
MAHLER(WizUnique)

エントランスが当日4000円ですが、前売りチケットをお買い求めいただければ3000円です。
出演者から直接購入できます。置きチケも可能です。
この日だけのスペシャルなステージをお届けいたします。

ショーの後は終電で帰るもよし、ラウンジでお酒を飲みながらまったりと語るもよし、思い思いにくつろいでいただければと思います。

ちなみに、ショー終了後のエントランスはディスカウントで1500円です。

ご来場、お待ちしております。