忙殺

土日も出勤だよ

仕事も、プラベートも予定が一杯、不景気知らずのマーラーはいささか 早めの花粉症で苦しんでおりますが、
今年は、甜茶やヨーグルト、 トマトジュースに漢方と、民間療法で目指せ体質改善でいこうと 思っておりやす!

というわけで、仕事もしつつ、こちらの仕事も頑張ってます、

2/4、木曜の、

『WizUnique #07 1st Annivarsary』@代官山Air



ゲストDJは、FOOGさん!あの福富幸宏さんのテックハウス名義での登場です!

何回かイベントでDJ聞きましたが、結構やばいところまで連れてってくれます!

ブラジリア〜な方のイメージしか無い人は必聴です!

もちろん、祝い酒が飛び交うと思うので、とりあえず、来てみましょう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3976698


と、その前に、カレー食べに来ませんか1/30日



『JABU JABU』@新宿ドゥースラーというイベントで23時からDJします!

これは、mixiで自分のmixをたまたま聞いた人からの、お誘いで、
まわりのメンツも知らない人だらけ。。。

でも、みんな面白そうなDJで面白そうなお店なので、
変態な選曲で行きたいと思います!

カレー以外もガッツリ食事出来るみたいですから、とりあえず、
カレーで乾杯しましょ!


『JABU JABU』@新宿ドゥースラー

2010/01/30(sat)
OPEN 23:00/CLOSE 5:00
door only 1500(with 1drink)

  • DJ-

Mahler
NOBUNAGA
Pinyacolada (rin to site)
YUTO SASAKI(TENKA) 
UCHIAGE(magic book) 
yo-kitahara 


ナウなヤングからお年寄り、泣いてる赤ん坊まで踊りだす
アットホームでいて本格的なパーティーをしたいという想いから企画スタート。
年齢や性別等不要な壁を全て取っ払い、
このパーティーに遊びに来てくれた全ての人をハッピーにする
空間を個性派DJ達がレイアウトします。 ハッピーでドープな6時間!来るしかナイト!

  • DJ紹介-

どんなジャンルでもミックスしてしまう技術と、
遊び心を忘れないユーモア溢れる選曲が魅力のDJ Mahler!

ロックにルーツを持ちながら、
ダンスミュージックの魔法に魅せられてしまった駆け出しDJ、NOBUNAGA! 女子高生好き!

イーブンキックを主軸に、
気持ちいいのから気持ちわるいのまで幅広い音を奏でるDJ Pinyacolada!

大箱から小箱までさらりとこなし、
一度スピンしたらミニマルグルーヴは止められない、YUTO SASAKI!

多くのイベントを主催し、音楽に対する懐の広さを見せる、
magic book recordsオーナーUCHIAGE!

豊富な知識と確かなテクニックに裏打ちされたマジカルなプレイでフロアをロックするベテランDJ、
そんでもってタワーレコード社員のyo-kitahara!

  • info-

新宿「ドゥースラー」
JR新宿駅東南口から徒歩5分のカフェバー。音響システムは◎!
http://www.duusraa.com/
03-2256-5674/新宿区新宿3-35-1 小宮ビル5F