Not For Sale

三連休二日目、iphoneもなんとなく設定出来て、夜から行動。

チャリで渋谷に向かいつつ、いろんなお店のセールをチェック。

悪くはないけど、ぐっと来る物がなく結局、渋谷のAMERICAN RAG CIEで
セールじゃない、厚手のチェックのシャツを購入。
http://zozo.jp/shop/americanragcie/goods.html?gid=560036&rid=1032

何気に春まで着れそうな良い買い物。


その後は、丸の内に移動して会社の同僚とその友達と飲み。

お店はビルの飲食店街の中の居酒屋『かこいや』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010712/

チェーン店みたいだけど、料理もおいしくて日本酒の種類もあるので
遅れて行ったのに飲み過ぎる。。。

でも、二件目は何かと使うmarunouchi HOUSEに移動。
http://www.marunouchi-house.com/

閉店間際だったので、さくっと飲んで、みんなと別れて三茶へ。

ちょこっと、DUNEに寄ったら他のお客さんたちと、格ゲーや漫画トークで盛り上がって
思いのほか長い。

あれ、お金足りないって?!ってことでツケに。

アッキーごめんなさい。。。


でも、友達のやってる近所のお店は素敵です!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13032156/