6/18〜6/24の走り書き

6/22 昨日のDOMMUNEのDJも良かったので、DFA NIGHT @VISIONへ。 http://www.vision-tokyo.com/event/dfa-night-2

早めに着いたけど、思いのほかガラガラ。客としては助かるけど。

HOT CHIPのAlexis Tayloの時が一番お客さんも多くて、最後はDJで新曲をかけて歌ってくれたので大満足!

Shit RobotのDJは四つ打ち多目でDOMMUNEのようなUKベースもガンガンかけるような感じじゃなかったのが残念だけど、
トータル的にはなかなか楽しめたイベントでした!

朝は松屋で朝飯食って、帰宅、爆睡!


6/23 OPENのチラシを作った、友達の働いている西小山のラーメン屋にチャリで行く。

初めての西小山、住むには良さそうなとこでした。

肝心のラーメンは家系なのにさっぱり目で、餃子もうまかったです!

駅近なので、皆さんも是非! 『武虎屋』 http://bit.ly/NqXz49

そんなに来る機会のない西小山なので、近くのDJ Bar的な所で一杯飲んで帰宅!


6/24 iPadのフィルムを新しくしたのは良いんだけど、アンチグレアじゃなくなって使っていたスタイラスペンの滑りが悪くなったので、
新しいオススメのものを、またしても『AppBank Store 東急プラザ表参道原宿』で購入!

すごく書きやすくなったけど、iPadグッズ破産しそうだ。。。

帰りは蔦屋書店にさくっと寄った。中島英樹の作品集と、デビッドリンチの本(装丁:服部一成)が気になった。


今日のレコメンド264。J-WAVEからCAL TJADER/CARMEN MCRAE『DON'T YOU WORRY'BOUT A THING』オリジナルは、スティービーワンダー。ヴィブラホーン奏者カルジェイダーとカーメンマクレエのコラボによる一曲です。ジャズサンバ寄りで今日の夕方くらいの時間に合いそうな曲。 http://bit.ly/LivJCC